人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

やっと時間が

取れました、あまたんですこんにちわ。



エンドレスで流しながらお仕事しています。
チョコボしか言ってないのに何故か飽きないですね・w・


さて。

「現状打開しようと」父刺す、引きこもりの男子高校生を逮捕 父親は死亡

8日午前6時15分ごろ、千葉県市川市欠真間のアパートから「父親を包丁で刺した」と119番通報があった。救急隊員が駆けつけたところ、この家に住む父親(54)が倒れており、病院に搬送されたが間もなく死亡。現場にいた次男で通信制高校1年の少年(17)が犯行を認めたため、行徳署員が殺人未遂の現行犯で逮捕した。

少年はひきこもりの傾向があり

「現状を打開しようとしておやじを刺した」

と供述しているという。犯行直後に自ら119番通報した。同署は容疑を殺人に切り替え、経緯や動機を追及している。
調べでは、少年は同日午前6時15分ごろ、アパート1階の台所付近で、父親を殺害しようと背後から包丁で背中を刺した。包丁は台所にあったとみられる。

父親は会社員とみられ、出勤前だったらしい。8年前からアパートで父子2人で暮らしていたという。







・・・・



さてさて、また痛ましい事件が起きてしまいました。
この引きこもり少年ですが、誰しも感じる事でしょうが

「現状を打開しようとしておやじを刺した」

ここに納得が行かないですねぇ・・・何が打開されるんだか。
ここで考えられる彼のパターンとしては・・・

引きこもりを立ち直らせようとする父親から口うるさく説教される事を「打開」しようとした
※刺す事によってもう自分に文句を言う事もなくなるだろうと思った。

これになるんですかねぇ・・・無理やり理解しようとしたらさ。
まぁ、自分の生活を維持してくれる父親を刺す事で打開される事なんて何も無いわけですが。
刺してすぐ119番に電話するあたりがまぁ裏づけと言うか材料位にはなりますか。

真相は捜査が進むにつれ明らかになっているでしょうが・・・
おちおち引きこもりに注意もできない世の中になってきたと捉える事もできますね。

引きこもりニートの皆さん、リアルの世界ではリザ9も「最寄の村へ」もございません。
貴方達を無条件で生かし、保護してくれる両親に対して無碍で残酷な事件だけは起こさないようにお願いしますね。

貴方達の「現状」なんて所詮ゴミカス同然なのですから。

そんなもんは打開しようがするまいが社会世間から見たらアリが転んだ位の影響しかございません。つまりは全く誰も何も関心もございません、笑いのネタ位にはなるかもしれませんが。
毎日がクリックばかりでつまらないなぁと感じて閉塞感に我慢できなくなったら・・・

冗談ではなく、PCを粗大ゴミに出してみると良いと思いますよ
※窓から投げればいいと思いますと書こうと思いましたが怪我されても困りますので変えました

まぁ、とりあえず・・・このままだとヤバイと思ったらさ。
ご両親の言う事に100%耳を傾けて1ヶ月でいいから騙されたと思って言う事聞いてみてはいかがでしょうか?ただの一月で全く人らしく生まれ変われていると思います。

今のまんまだと一生ただのクリック地虫ですよ・w・







・・・リネ2ですか?
まったりサブクラスなどやっておりますw
by amatan03 | 2009-01-08 14:54 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)