人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

無理

無理_b0075548_14481357.jpg

無理_b0075548_14402056.jpg

なんだか凄い写真だと思います、あまたんですこんにちわ。
こちらの羊は罪が無くて良いですね、リネの羊は真っ黒ですが。

無理_b0075548_10361620.jpg


事務の女の子「はい、あまたんさんの受け持ちです」

と、山と積まれたのは甘~いお菓子;w;
何でもどこだかで遊んできた社員のおみやげだとか、比較対照の為にマウスなど一緒に入れ込んで写真撮ってみましたが(一応モザイクはかけておきますか)普通に山になってます。

「質より量」

まぁ、不味いお菓子では無いので普通に食べられるのですがここまでてんこ盛りだと正直引くなぁ・・・昨日やっと何日かかけて「クリーム大福の山」をたいらげた所なのにまた翌日積みあがるとは、まだどれだけの余剰戦力があるのか全く見当もつかないあたりが恐ろしいですorz

捨てちゃうのもアレだし、ペロっと全部食べちゃうのもまた何ですし・・・
ふとデスクを確認しにいくと、ちゃんと均等頭割りで同じだけ積んである。

困ったものだと思います・w・




追記@20:20
お菓子が増えました、同じのが箱で来た;w;
全然減ってないしorz
Commented by えな at 2011-07-23 17:25 x
おたずねしますが、羊の写真はどちらのものですか?すばらしい写真だと思い、気になりました。
Commented by amatan03 at 2011-07-24 16:15
>えな様
写真自体は羊画像検索だったと思うのですが・・・
メイキング動画もあった気がします、覚えて無くて申し訳なす。
Commented by えな at 2011-07-26 01:13 x
かなり前の日記だったのに、すみません。お答えいただきありがとうございます!!日本語で検索されましたか?
Commented by えな at 2011-07-26 01:21 x
あ、すみません、ちなみに羊の群れの方の写真です!
Commented by amatan03 at 2011-07-27 07:54
>えな様
日本語だったと思います、本腰入れて探したわけでも無いと思いますのでsheepとか手の込んだ探し方はしていないと思います。
何分昔の記事なので記憶が曖昧で申し訳ないです、動画だけでもと思って探してみたのですが見つかりませんでしたorz
by amatan03 | 2009-01-16 10:43 | その他 | Comments(5)