人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

JAPANSHOP in bigsight

JAPANSHOP in bigsight_b0075548_18351299.jpg


東京ビッグサイト

JAPAN SHOP 2009

建築・建材展2009

やっと帰って来た;w;
ああいうのは広いわ足は疲れるわ話が多いわ名刺は何十枚あっても足りないわでほんと大変です。
まぁ、不景気不景気と言っても町のあちこちを見ると何かしらの内装工事を皆さんも見ると思います。
どんな物件でもそれには必ず設計士さんが施主と打ち合わせを繰り返し使い勝手やお客さんの流れを考えつつ席や厨房その他什器を配置し、デザイナーによって看板や内装デザインを施されてお店になっていくわけであります。
新柄や、新素材、新商品の展示会ともなれば商売柄行かなければ仕方が無いのですがとにかく時間が無くて

やっとさっきお昼ごはんですよ

天丼うまかったーおなかすいて死ぬかと思った。
JAPANSHOP in bigsight_b0075548_1842874.jpg

まぁこういうのがどんどん更新されていくわけですよ。こちらサ○ゲツさんのクロスです、使いどころが難しそうですがこういう極端なの出してくれるとこちらとしては嬉しい限り。
JAPANSHOP in bigsight_b0075548_18433654.jpg

壁一つとっても大体平米何万かでこんな凸凹がついてくれます、これも使いどころがどうにも限定されそうですが材料として持っておいても楽しい限り。

JAPANSHOP in bigsight_b0075548_18465498.jpg

こちらDICさんでしたっけ、ツヤツヤでかっこよかった。
建材展のはずなのに、入口にDICチップが山積みされていたのがシャレなんだか本気なんだか。
「ああ、あの会社ね」って言わせたかったのでしょうか?
いわゆる面材ってあほなCMやってる所の見本帳が殆どなのですが、見本市行くと色々拾えて良いですね。

JAPANSHOP in bigsight_b0075548_18485468.jpg


歩き疲れて高い所から撮影・w・
さっき言ったあほなCMやってる会社のブースが映っています。

とりあえず、手元には山のようなカタログと明後日以降に届くであろう大量のサンプル帳。
さー全部目通してある程度頭に入れてとまためんどくさい作業が始まりますが、まぁ楽しくやってます。

不景気不景気って言ってるけどさ、景気いい所は全く関係ないですよ。
構造的に偏った会社と元々苦しかった会社がギャースカ騒いでいるだけで、とりあえず私周囲の日本経済は相変わらず絶好調でまわっています。派遣がどうのこうの?いいんじゃない、相変わらず「仕事しないびと」は飢えて公園で水でも飲んでれば。
今日の衆議院の予算で通った中に駄目人間支援で月額12万円出るとか出ないとか、それまで生きていられればなんとかなるかもしれないですよ。

リネ2はまぁぼちぼち、1日平均3~4バフを平穏に過ごしています。
主に露店オンラインですが・w・

とにかく今日は疲れた。

ちなみに、上の展示会ですが、今週の金曜日(明後日ですね)までやっているようです。
一般入場で1500円、名刺は束で持っていくと良いですよ。
あと、カタログ郵送がまどろっこしい人は車輪のついた四角い引っ張るバッグ持っていくのがグッドチョイスです。カタログ重たいから「なんとかなるさ」で行くと地獄を見る事になりますよ。

んじゃね ノシ
by amatan03 | 2009-03-04 18:59 | その他 | Comments(0)