人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

アンサーソングが出来てました。



はじめてのともだち




アンサーソングがアップされていました、今度は犬の側から見た歌になります。
私の勝手な解釈ですが、飼い主の手が震えていたという歌詞の後にぱーっと音量が上がった時にこの犬は亡くなったのかなぁと。それでも飼い主の事を思って「大丈夫、ボクが守るから」と言っているのかなぁと思いました。犬は人間以上に健気です、それぞれに違った解釈があると思いますが皆さんはどう感じたでしょうか。

私も犬を飼っていますが、こういう関係でいられれば最高だと思います。



もりそば血盟の方にはこの動画を1000回通しで見て、リアル命の大切さをもう一度考え直してみてはいかがかと思います。たまにゲーム内で見るような気もしますが良い面の皮だと思いますよ。
くれぐれも弱い命は大切に、ストレスなどを間違っても弱い存在に向けぬようお願いします。

恐らく、私も鯖移動はするでしょうしAIONかTERAが始まれば移住もすると思いますのでキャラ名もあの汚い業者旗も見なくてすむ事になるでしょうが・・・MMOで一番醜い部分だったと思います。
by amatan03 | 2009-03-04 20:32 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)