人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ミュミュwwwwwwww逸材だと思うww

まずは4日連続の4桁にわたるご訪問、まことにありがとうございます。
これもミュミュとかがるる~とかそのあたりのネタを提供し続けてくれているアレな人達のお蔭様。

今日はお花見に行ってきますのでタブン更新は無いと思いますw

マコッティー戦争おらへんかったん?
ああ、別キャラでしょうね^^
本キャラで旗つけてうろうろしてたらSS撮られて何言われるかわからないもんねwwwww
違うって言うんなら旗付けて堂々と戦争参加したらどうですか?笑ってあげるから・w・

ミュミュwwwwwwww逸材だと思うww_b0075548_091825.jpg


いやぁ~よく言ったw
もうコピペもしちゃうもんね。

匿名の方については返答しません。
>ロッテさん
了解しました。
メキシコさんは否定されていましたが、どうやら最初の俺の認識で合っているようです。
このブログに掲載されている情報の信頼性は皆無という事ですね。

>>敵は敵を思いやらないのは当たり前のことですよね。
ちなみに俺はそうは思いません。ゲームでよくそこまで言えるなあというのが正直な感想です。ただ、この点については、人それぞれ考え方や思い入れに違いがあるのでしょうから、否定するつもりはありません。

公式の血盟掲示板に、伝説の盟主変更がないと話が進まないとコメントされてましたが、双方の盟主が変わらないと話は進みそうにないですね。






・・・ですってw
別にメキシコさんも間違った事は言っていないと思うし、「それって言葉の取り方の違いで意味は同じよね」の話で進んでいたと思いましたが突然の大勝利宣言w
そこへ持ってきて「ブログ自体の全ての信頼性が皆無」との勝手な声明。

ん~香ばしいw

白チャの記載が一言一句同じじゃないから動画も信用ならんニダ

そう仰っておられますw

ん~

このヒト

相当レベル高いんじゃないの?(半島的にね)

まぁ私は痛い痛いミュミュさんがご自分で打ち込んだコメントの内容を保存して、内容に突っ込みを入れて対岸から笑うだけの存在ですw
あのSSが7鯖の皆さんのご判断の大きな材料のひとつとなると思います。

んで?二つ出た動画についてとロッテさんの6つの質問には

最後まで触れないまま大勝利宣言

出てきたなぁ・・これが伝説の翼の「代表」であり「良心」であった場合・・・・w
日本語が通じない相手って事でよくないですか?

多分のーみそ5歳位ですよこのヒトw

とりあえず

不正ユーザー通報窓口

マコッティーというキャラクターがBOTを使ってプレイしています。
動画のアドレスはこちらです。

http://zoome.jp/genba/diary/1

http://blog.plaync.jp/rotte/213733




皆さん、悪質ユーザーBANのご協力お願いします^^
勿論GMコールしろって言ってたがるる~さんなんか「受付しました」のSS位アップしてくれないとねぇ。
NCに任せるのがいいんでしょ?まさか言いっぱなしって話は無いでしょうね。
Commented by 久々に新しいネタ堪能中 at 2009-04-05 10:50 x
「有罪と判決が出ない限り、無罪だと思います~(中略)この件はNCに任せて置く事お勧めします」という伝説の明言がありますが、NCJってBANしても個人情報だからBANしたかどうか公開しませんよね?

つまり伝説的にはリネで活動中のBOTすべて白ってことになりますねw
さすが業者容認クランwwwwwwwwwwwwww

ネクカタとかアルゴスで動いているBOTも「有罪と判決が出ない限り、無罪だと思います~(中略)この件はNCに任せて置く事お勧めします」ですねw。

さてさて、マコッティーさんですが、INしてないようです。反響の大きさからBANされた可能性大ですね。伝説はNCJの判断としてBOTだったと受け入れるのか、それとも「粘着wisが多いから引退したニダ。お前らが悪いニダ」というつもりなのか?

NCJがBAN公開しないからお前らのせいで引退したニダを通すのでしょうねw引退宣言もないのにw

今後の展開に期待です。それにしても、この人たちどうしましょうw
Commented by da-boda-bo at 2009-04-05 19:47
高確率でinしてないだけ、NCJがBANとかそんな早い仕事をするわけがないw
Commented by 久々に新しいネタ堪能中 at 2009-04-06 15:43 x
そっかw BANは言い過ぎだねw
それにしてもNCJが停止アカウントのキャラ発表しないかな~。
そうしないと伝説理論だといつまでも白w
Commented by amatan03 at 2009-04-06 17:29
マコッティーのサブキャラか何かが動画なりSSにでも出てくれば楽しいんですけどね^^;
BOTのサブキャラは勿論BOTですから、又誰のサブは誰が持ち主だって血盟側も知っているはずですから別キャラが戦争にでも参加してたら確信犯で伝説もあぼーんになりそうな物ですが・・・出てきませんかね・・・

マコッティーさんには、何かアカデミーキャラでも作ってあっちこっちの血盟で白黒聞いてみれば?自分の目で。
ぶっちゃけ皆さん「黒」言ってますから。
私もちょっと聞き取り調査してみたけど今のところ100%の確率で「黒」とお答え戴いております。

自分で鯖の声を確かめてみると良いですよ、もうマコッティーは諦めて新規にキャラでも育てなはれ^^

>コメント戴いた皆様
もうね、「BOTの翼」でいいと思う。
クランで話し合いをして出た結論が「BOT擁護」ですからね、伝説らしいと言えばそう言えますw
結局飼っとったんかいと、それだけですねぇ。
by amatan03 | 2009-04-05 00:19 | チートBOT大好き@伝説の翼 | Comments(4)