人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

あのさぁ・・・・

あのさぁ・・・・_b0075548_11123123.jpg


開始 2009年4月28日(火) 定期メンテナンス終了後
終了 2009年5月12日(火) 定期メンテナンス開始時


もういいよNCJ・・・
大当たりが「傷跡」と「バタフライヘアピン」?
2等がA-DAI?

インベントリいっぱいになるし、正直何回目?って感じのイベントならやらないで戴きたいのは本音です。
もうちょっとさぁ・・・何か・・・なんとかならないものですかね・w・

別に儲からなくてもいいんですよ、アデナなんて商売したり狩りすれば貯まるしさ。
リネージュ2を運営としてユーザーに「楽しんで貰う」趣旨のイベントなら大歓迎なのですが・・・

THE 使いまわし

韓国料理屋の小鉢じゃないんだから・・・
あっちのものをこっちにもってくるだけっていうのはお国柄なんですかね?

まぁ、楽なんだろうけどさ。
ちょっと違うと思いますよ・w・

あのさぁ・・・・_b0075548_1120457.jpg

ちなみにイベント猫、首の角度前後おかしくない?
悪魔でもとりついてるのかしら。

まぁ、合ってるんだろうけどさ・・・見慣れてないのでどっちが前やら後ろやら。



【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 京都~福井~滋賀 Part4

何でもない動画って和むなぁ・・・
こういう道も最近全く走ってないのでちょっと小旅行に出たような気分になります。
田舎のロードサイドって代わり映えしない景色ですが実に趣き深いと思いますよ。
ニコニコ動画なのでそのままは貼れませんが、リンクからどうぞ。

【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 京都~福井~滋賀 Part3

【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 京都~福井~滋賀 Part2

【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 京都~福井~滋賀 Part1

長めのもので大体13分程度。
Part1は画面左下の消臭POTみたいのが激しく邪魔ですが楽しめます・w・
作業の合間に目を移すのに非常にうってつけな動画だと思います、選曲も和めます。
早送り無しだとかなりの大長編になってしまうのが惜しい所ですね、結構看板とか見ちゃうので。
Commented at 2009-04-26 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサカド at 2009-04-26 17:37 x
とうとうその動画を見つけてしまったのですな・・・w
Commented by イルミン at 2009-04-26 21:59 x
わっw
ボクのくだらない動画を紹介していただいてる^^v
タイトルのとおり、の~んびり編集していきますので
気長にまっててくださいw
Commented by amatan03 at 2009-04-27 08:51
>隠しコメント様
実は狩場でよくお見受けしています・w・
あの動画は揺れもなくて見やすかったですね~ドライブが趣味というわけではないので見やすくて新鮮でした^^

>マサカド様
たまに狩場で遭遇します・w・
ニョッキミテマス

>イルミン様
こんにち~
第五弾楽しみにしています^^
楽しい動画をありがとうございました
Commented by da-boda-bo at 2009-04-27 19:54
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_10047.aspx
このときのイベントが最強だった。
異論は認めない。
Commented by amatan03 at 2009-04-28 20:05
>だぼさま
必死になって文字集めた記憶が・・・
当事私エルヴンアクセすら満足に揃えられなくて・・・
アチェ太がCアクセ当ててたような記憶があります。
その頃からゲーム内のくじ運は悪いです・w・
Commented by da-boda-bo at 2009-04-28 20:49
あれ超確率良くて数回やれば1回はCアクセ貰えたりとかで
ぶっちゃけ俺10セットとかゲットしましたけど^^

当時は文字も1個500Aとかで買い取れてた記憶だから超美味かったですしおすし。
Commented by amatan03 at 2009-04-29 13:39
>だぼさま
そーですか、何も当たりませんでしたけどねw
羨ましい・w・
by amatan03 | 2009-04-25 11:17 | リネ2について | Comments(8)