リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

課金してみた。

忘れずに課金しなきゃと思って買っておいたネットキャッシュでカイモに変えてっと。
はい、とりあえずゲーム決済…完了。

あ、パール貯まってるなぁ…いらないけどさ。
そう言えば、ラウンジなんか出来てパールの使い方が変わったんだっけ…どれどれ。

playNC パールラウンジ

などと滅多に見ないページに飛んでみると…

b0075548_17493033.jpg


ん?

(つд)ゴシゴシ (;゚ Д゚) ...?!


b0075548_17505447.jpg


プwwラwwwチwwwナwwがwwいwwwるwww


ちょwwwプラチナって確かさぁあ?

b0075548_1752943.jpg


十万壱パールからですよ奥さんっ!

ちなみに
b0075548_17535285.jpg

パール獲得の金額一覧はコチラ、10k円で300パール。

b0075548_17545648.jpg

一番率の良い3ヶ月課金で+360パール。

確かめておけばよかったのですが、これってカイモチャージした時点で300パール、ゲーム課金した時点で360パールの合計660パールって事で良いかしら。

それにしても10万パールってどんだけの課金だと、端数出て計算めんどいからしないけどさ。
7200円課金の170パールにゲーム課金の360パールの合計530パールで割ると564ヶ月分ですか、47年間リネ2ができます、135万円位ですね。

…もう一生分だなぁと思う、ここまで来るとさ。
逆に言うと亀の一生って135万円で買えちゃうって事でしょうか?(笑)
実際は複数垢だったり、色々と旅費とかも出さなきゃいけないので計算も違ってくると思いますが・w・

もしかしたらモニターとか買う為に課金したのかもしれませんし、使い道の詳細は不明ですが・・・
もっと効率的なパールの貯め方や買い方があるのかもしれませんが・・・
でも現実的じゃないなぁ・・・何かバグでも使われてるんじゃないの?もしくはNCJのサクラとかさ。

まぁ、ホンモノのアレな人だとしたらさ・・・NCJさん超VIP待遇なんじゃないですかね・w・

0.1%とは千人に一人と言い換える事も出来ますが・・・実際は表示上の最低単位の関係で0.01、0.001%なのかもしれません。

つまり千人、万人に一人の●●という事で。

●●には好きな言葉を入れてくださいw
[PR]
by amatan03 | 2009-05-12 18:04 | その他