人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

時間は無いわ頭痛はするわ原稿は山になってるわネタは無いわで

ブログ書く暇もありゃしませんよ、あまたんですこんにちわ。
とりあえずAIONのクローズドベータテストの申し込みが明後日の6/4までらしいので「忘れてた!」って人はとりあえず申し込んでおくのが吉のようです。

AIONってどんなゲーム?って人は

元リネ2廃人のAION事前調査ブログ

ここ見れば大体わかるっぽ。

んじゃまたネタのある時に ノシ



会社のあま部屋にどういう訳かPCが5台ある・w・
一台AION用にガメちゃおうと思っています。
Commented by da-boda-bo at 2009-06-02 11:47
お、俺に媚売ってもなんもでねーぞ!
Commented at 2009-06-03 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マドンナ・びぎ at 2009-06-05 23:22 x
こんにちは
お久しぶりです

さ~てアイオン???
んなもん申し込みておりません~
というか・・今 ゲームは忙しくてできない状態ですね~

またリネ2みたいに ドロドロ ねたみ キモ! くさい ネカマ 交通費 独占 こす とかいろんな擁護が出てくるんでしょうね~
まぁ~ とりあえず 労働に寄与してお金を流通してください!
としか いいようがないというか@@

この時間も リネとかリネとかリネとかで ドロドロやってるんでしょうね~・・クリックしてナンボ
がんばれ~
経験値とアデナの数字の上昇が ユーザーの心を 唯一満たされるのでしょう~
そこ! 効率悪いよ! なにやってんの!
こんなかんじなんでしょうね~

でわ~ びぎでした!

P.S.↑のコメントさまへ
>まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
そんなにうずうずするなら きっちまいな!
Commented by midori at 2009-06-06 00:36 x
韓○人は根本的な国民性として「自分が良ければ後はどうでも良い」的なところが多々あります。
ま、日本人にもこういう輩は増えてきましたけどね。
そういう国民が作ったゲームですから不正は普通だし非難している人間さえも
結局不正してたりするんですよ。
多分、このMMO。絶対日本人の感性に合いません。
画面の綺麗さに目が行って「移る」「移らない」云々言ってる人間は多いですが
御行儀良いスタイルでは即萎えてLINEAGEIIに戻って来ることでしょう。
AIONに居られる人間は韓○人か、頭のネジが弾けた人間だけのような気がします。

駄文陳謝。
Commented by da-boda-bo at 2009-06-06 19:26
ねえ、このコメント俺釣られていいの?
Commented by amatan03 at 2009-06-08 10:02
既に釣られていると思われ。
Commented by da-boda-bo at 2009-06-08 19:15
そんなばかな
by amatan03 | 2009-06-02 11:24 | その他 | Comments(7)