人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

タレコミありがとんw

タレコミありがとんw_b0075548_8351365.jpg

タレコミありがとんw_b0075548_830748.jpg


さて、続編が出ていましたか。

って言うかどっちかって言うとAION日記書いてたいんですけど・・・w
序盤はクエスト絡めて経験値貯めてさほどマゾくも無い狩りだけでレベル10はいけちゃいます。
なんかね、世界観が全然こだわってると言うか・・・単純に「冒険してる」なぁと感じさせてくれますね。
武器防具なんかは結構ポロポロとレアと呼ばれるものが一日何個も落ちますし、クエでも色々貰えるので今のところスキル本しかお金使って無いです。
狩りするだけなら座れば10秒位でほとんど回復しちゃうし、リネ2と比べたら色々恵まれてますね。

さてさて・・・

何か色々と主張しているみたいですが・・・

タレコミありがとんw_b0075548_8463250.jpg


そもそもの話が参加したイベントというのはこちらの事ですかね?w

クロノもしくはN最低武器参加のイベントに羊の英雄が+15N最強で乱入した
と書いてあります。

だとしたら恥ずかしくて死ねるなぁ・・・顔から火が出るとかのレベルじゃなくて人間として失格。
まぁこのあたりはSSも出ていませんので「仮」の話にしておきますが、これ本当だったらそりゃ単なる気違いですから必死になってタゲ逸らししたくなる気も解らなくは無い・w・

言ってしまえばさ、これは亀の言う「独占」どうのこうのの話でも無く
イベント参加は誘われたからだとかそういう話でも無く

北斗が人として一定の水準に達しているのかいないのか
※一定の水準=小学生低学年レベル

そういう話じゃないの?どうもそんな感じを受けますね。
上のしたらば話が「真実」であった瞬間に、亀のいくつものスレッドは「タゲ逸らしの工作」に成り果てます。
イベント参加にしても「羊こっちくんな」が大半でしょうが普通に参加してたら叩かれる事も無かったでしょうから。「うちのメンバーがKYで申し訳ない、以後気をつけさせる」が対応としては正解だったんじゃないですかね?

もう遅いもんね、SS撮っちゃったし・w・

ああ、それでですか何かアクセスが倍になってましたね。
私が何もしなくても羊が何かやったらしいとなるとここに確認に来る人が多いのか「書かれていないか」当事者が確認に来るのか・・・・w

例えるなら・・・

地方の子供相撲に「魁皇」あたりが乱入してきてさ、逃げ惑う子供達を捕まえちゃぶん投げ捕まえちゃぶん投げして「勝った!」って本人大喜びしているみたいな。

例えるなら・・・

将棋指してんのにポケットからどんどん飛車だの角だの出て来て「勝った!」って本人大喜びみたいな。

例えるなら・・・

カウントアップで全部インブル指で押して全台得点MAXにして喜々として名前入力しちゃう小学生とか。


そんな感じですかね、一つのルールに則って遊べない厨房と言うか消防と言うか。
達成されたからと言って別に誰かから賞賛されるわけでも無いですが軽蔑だけ買って帰る行為。
こんなのとまともな会話が出来ると思う方が間違いでしょ?
そりゃスペクトラムもインブル指で押せちゃうのは「仕様」なわけですが、だからってそれやっちゃうダーツブレイヤーがその店でどう思われるかは想像に難くないわけでして。それやってたのがまやたんだのこーじなわけですよ、仕様でDWDの子だけ狩れるからってGMコールまでされて開き直っちゃったりしてね。

話は逸れましたが、これ本当だったら萎えるなぁ・・・あほであほで。




・・・亀の書き込みの内容は時間作ってまた書きに来ますが・・・

一言だけ。

上流とか言っちゃってる時点でワロスw

もしかして脳内リアルノーブレスな方ですか?w
「上流」がいるという事は「下流」もいるということで、亀の脳内ではプレイヤーをいくつかの段階にわけて(という事は自分も含めて)「上流」もしくはそれ以外という格付けをしているみたいです。

そんな事したことありました?私なんか思いつきもしませんでしたけどねw
(※親のスネかじってゲームしてるニートは生物として最下層だと思いますが)

こういう痛いワード書く度に「ホンモノの人生が始まっている」裏づけになってしまうのですけどね・・・
クラメンが不憫と言うか何と言うか・・・別に羊カルトメンバーがどうであろうと関係ないですが。

そりゃ私の周りにも「廃」と呼ばれる高レベル組はいますよ、ティアトだHBだお忙しいみたいですが。
まぁ私なんかはそういうのは無縁なので(アンタラスとかそういうボス見た事無い)ああ、行ってるんだなぁと思うだけですがそういう方々の中に「上流思想」を持つ人は少なくとも私が知る限り「ゼロ」だと思います。

一緒に遊んで「お疲れ様、お休みなさい」と言って別れる普通の人達です、レベルが高かろうが低かろうがどっか行こうかと誘ってくれたり誘ったり。「防具の属性がどうのこうの」とか「効率がどうの」とか「SEがどうの」とかさ、持ってるのは解っててもぶっちゃけ自慢として聞いたことは無いですよ。たまたま聞いてみたらあるスキルは超SEしてたりしていますがそれを自分から+いくつだとひけらかすでも無く職不問のいわゆる「不味い」PTにも足りない職で来てくれる、少なくとも私の周囲の廃達はそういう人だと認識しています。

「 上 流 思 想 」 ?

ばっかじゃないの、何と戦っているんですかwwwwwwww
味噌汁で顔でも洗ってきたらどうですか?液ミソならすぐ出来ちゃいますよwwwwww
Commented by カルト教団の実態はニート集団 at 2009-07-09 20:07 x
亀はリアル最下層であるニートであるがゆえに、「リネの中だけでも上流階級なんだ俺は」という心理の表れなんでしょうねw
「人として~」とか言っちゃってるのも・・・w
ニートであるお前が人としてどうなのよwww
とまあつっこみどころ満載ですなw
Commented by あのにま at 2009-07-09 21:50 x
すまん本気で知らないんで教えてほしいんだが、NグレのDAIなんてあったっけ?
+15N最強武器ってのがすごい引っかかるんだが。

そもそも俺はこの件は羊がしゃしゃり出てくるのがキモイというだけでいいような気がするんだけどいかが?
Commented by amatan03 at 2009-07-10 08:05
>カルト教団の実態はニート集団様
人としてとか言っちゃう要件として、言う本人が人としてどうなんだという突っ込みに耐えうる必要があると思うのですよね。
今の亀は「捨てキャラだから」という理由でどんな正しい主張も「あーあーあーあーあ捨てキャラだから聞こえない」ってやってる状態。
これって人としてどうなんでしょうねw

>あのにま様
N最強のOE品はたまにNPCのオークションで出るのですよ。
DAIは存在しませんがモノは存在します、どなたか「本日の品は~」って公式に書かれている人がいらっしゃいますのでそのあたりチェックしてみるとよろしいです。
もうね、羊が何やってもキモイわけですよ。
麻原なんかが今更何をどうしてもどんな善行を積んでもキモイのと同列ですね、「何やってもあんたサリン撒いたでしょ」この一言で幕。
Commented by あのにま at 2009-07-11 00:32 x
そうか、それは知らなかった。
ただ、工作がソースで叩いても逆効果かと思っただけなので。
ほんまに使ってた証拠でもあるといいんだけどねぇ。
なにをやってもキモイってのは同感ですが。
by amatan03 | 2009-07-09 09:08 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(4)