人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

これはひどいwww

これはひどいwww_b0075548_9132426.jpg


宇宙の件は証拠SSが捏造されたものだったことでタカラの工作だって判明してるし、
ジェネの件は名声目当てのアカデミー育成なのでCLの工作。
牧場の件は、SSの出所がBOTerだったということで信憑性が全くないということで

既 に 鯖 で 結 論 で て る



はい、したらばに書いてありました。
鯖で結論が出ているそうですw

ああ、確かに結論が出ていますね~真っ黒ってさ。
何回も言っていますが何かキャラ作ってどこの同盟でも血盟でもいいから(伝説の翼は除く)入って好きな人に聞いて御覧なさい、そこに答えがありますから。

タカラさんがSSを捏造でもしたんですかね?羊自身が血盟HPで調査するって言ってそのまんま放置な訳ですが「連絡取れない」だ何だ言いながら実はしっかりとブログに書き込みしていた事もありますが。

ジェネは当事は名声目当てのアカデミーではなく祭典キャラの育成だという言い訳でしたが?
よく見るとオークメイジなんかいたりして、祭典で出番あるんですかね?知らないけどさ。
よしんばアカデミーだとしても無所属状態で育てて何か意味あるんですかね。

牧場さんはおhituji様もしっかりと認めてPK対象にされていますが何か?

あそ~れ北・朝・鮮♪

羊のしたらば工作ホロン部隊は健在ですね(笑)
わかってて力ずくで情報をねじまげようとする辺り「かの国」の考え方と非常に似通っていて微笑ましい限り・w・

「独島は歴史上ウリ達の物ニダ」

非常に近しいと思いませんか?根拠も無くただ妄想だけで「相手の方がが妄想ニダ」ってまず暴力に訴える民族。
今更リネ2に残るのなんてそこかしこの廃しか残らないわけですし新規なんていないも同然ですし。
廃は皆さん今までの羊の悪行なんて知り尽くしていますから今更嘘ついても何やっても鯖内でのイメージなんて良くなりっこないじゃないですかね、こんな事書いて得るものは「また羊が嘘ついてるよ」と思われるだけの軽蔑を買う話でさ・・・真剣にバカじゃないかと。

朝鮮民主主義羊民共和国

って感じですか?
何「ごっこ」か知ったこっちゃありませんが楽しそうで何よりですねw



これはひどいwww_b0075548_10445298.jpg

中国で明日からリネ2無料化だってさ

週40時間の制限付きというコースもありますが私みたいなのからしたら40時間あれば充分だなぁ。
って言うか月100時間あれば充分な感じのログイン状況です、それでも多いかも。

羊同盟員のご父母の方々にはぜひお子さんにこちらのコースをオススメしたいw

基本以外の課金部分がどうなるかは書かれてはいませんが、別に今でもガチャやってるわけでもないしダーツだってやらないし。基本部分だけで充分楽しく遊べるだけのコンテンツはあると思うのですよね。
露店だけ不便になりそうですが、販売用捨て垢三つ位作って商品だけ受け渡せば問題無さそうだし。

つまり今更無料になろうが全然影響無いのでぜひ日本でもやって戴きたい。
こんなの日本で実装されたら有料鯖で羊が好き勝手やってるドビアンヌなんて全く残らないんじゃないの?
鯖移動できるといいなぁ、全キャラ持って行きますっての。
Commented at 2009-07-22 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2009-07-23 00:04
>隠しコメント様
ですねぇ、自分で自分の首を絞めている事に気がつかないと言うか・・・かの国では「植林した分だけ伐採しなきゃ損だ」という考えだそうです。
はてさて、どこか似ていると思いませんか?w

>隠しコメント様2
酷いですよね、最早
・何も知らない人の書き込み
・半島の人の書き込み
の2択になってしまいましたw
書いてる人もおっしゃる通りしたらば常駐の羊のIかもしれないですね。まるっきり頭悪そうな所も何か共通項が・・・w
by amatan03 | 2009-07-22 09:17 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)