人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

PlayNC@ミニゲーム

色々とフラッシュゲームとかダウンロードゲームとかが増えているようです。

PlayNC@ミニゲーム

とりあえずミニゲーム作ってる暇あったらBOT駆除頑張ってくださいと言いたい所ですが楽しいから許す・w・

PlayNC@ミニゲーム_b0075548_10183132.jpg


何このパックマン

と言いたい所ですが、さすがパクリの総本山が本社なだけありますね。
その他気軽に遊べるミニゲームも多く増えていますので

ゲ ー ム 内 通 貨 は 稼 げ ま せ ん が (リンク有り)

遊んでみてはいかがでしょうか数学者ゲーデルさんw

しっかし、この芝刈りゲームって羊を避けて芝を刈る内容なんですよね・・・w
ドビの攻城戦もこうありたいものです、ツールとかBOT使わない一般人は楽しくお城で芝刈ってますのでどこか遠くのネクカタかHBにでも引きこもってくれていれば皆楽しく遊べるのにね。



「ぬくもりのシャプカ」材料
・けがわのフード(ふなつきば/550G)
・うさぎのまもり(エラフィタ/240G)
・やわらかウール(カルバド/180G)
原価970Gの売値1200G

この練金でただいまお金増やし中・w・
と言ってもそんなにやってないのでまだ200kゴールド位しか持って無いけどさ。
これって設定ミスなのか意図的なものなのか微妙な所ですね。

次はなんとか帝国の城に潜り込むミッションなんだけどあまりレベル上げてる時間も無いので転職無しのALLレベル35で止まっています。

・主人公(初期の職)
・僧侶
・武闘家
・戦士

のガチムチ肉食PTでどこまでも行っている感じです。転職の職業が増えるクエとかALL無視でやっていますのでもしかしたらこのままクリアしてしまうかもしれません、っていうかクエ自体殆どクリアしていません。

現金なもので、私見えざる魔人の地図貰ったらすれ違い通信で誰かに「配ってあげよう」なんて面倒くさい事はやらない人だったようです(まだ入ってもいないので配ることもできませんが)。
このままのんびりレベル上げてクリアして飽きるまでダンジョン潜ったらそのまま終わりかなぁ、通信とか設定がよくわからなかったので設定もしてないですし。

10月にコレが出るっぽいのでそれまでのんびり遊べれば・・・ってあと2ヶ月か~
いかに電車の中とかでしかやらないと言ってももたないだろうなぁ、やっぱり。
つなぎでモンハン3買うかどうか迷いますね・w・
Commented at 2009-08-18 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2009-08-06 10:24 | その他 | Comments(1)