人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

連想ゲーム

連想ゲーム_b0075548_10132332.jpg


この顔から「業者寄生」を連想した貴方は末期のドビ病患者です。

詳しくはコチラ



何か今日はいけそうな気がする~な感じだったので

牛丼キングに挑戦してきました。

券売機に牛丼キングの食券が無いあたりで既に嫌な予感。
レギュラー商品にしようとか元々考えてない「ネタ商品」なのではないかとお店の人に現金で渡しながら思う。

連想ゲーム_b0075548_1361229.jpg


はい、右上の奴です。(画像拝借)
キングだけあって丼(?)も特注、色もブラック。
底が浅く見えるから結構楽勝かと言うと現実はそうではなく・・・




食べても食べても底から湧いてくる肉・肉・肉…



つゆだくの御飯は肉のしつこさを和らげる効果は全くなく肉と一体となって精神的にダメージを与え…



ついてきたお味噌汁は気休め程度の効果しか無く、砂漠のように広がる肉の大地にはあまりにも非力かつ無力。



もともとすき家は牛丼としては「それほど美味しくない」と思う(吉野家派)私としてはたくさん食べたくもない。



麦茶のおかわりは自由だけどそもそも流し込んでどうにかなる量では無い。


結論・・・




これは無理だw



1/3位食べてギブアップ、ちょっとこれはネタでも頼んではいけない商品だったみたいです。
食べる前と後であまり光景が変わってない感じでした、ちょっと減ったかしら?程度。
キングの名前は伊達じゃない、三日は御飯抜いて万全の体制で挑まないと壁が厚過ぎますね。

ちなみに私食べる量は「人並み」です、小食でも大食でもなく普通にコンビニ弁当で用が足りる一般人です。

悪魔のような上司に以前から「行けw」と命令が下っていたので行って来ましたが…
あれはちょっとどうにもなりませんでした、今も油で気持ち悪いです;w;
Commented at 2009-09-14 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサカド@ドビアンヌ at 2009-09-14 19:34 x
まあともかく・・・・お疲れ様(違
Commented by amatan03 at 2009-09-14 20:27
>隠しコメント様
ちょっとびっくりですが・・・w
かなり唐突な感じでもありますので名前を信用して返信させて戴きます。
長らく私としても色々と本意でない事も書かせて戴いておりますが、まぁそういう選択をお互いしたという事で私が飽きるまでは続くと思います。
アクセス数や記事をあげた後のクラメン等のチャットその他様々から色々なモノが見えます、最近はネタもそんなに無いですが結構楽しかったですよ^^
その場を提供して戴いた事に対してこちらからも「ありがとうございます」と申し上げさせて戴きます。

>マサカド@ドビアンヌ様
正味疲れました@@@@@@@@@@@@
今日は晩御飯いらない感じです。
Commented by 名乗る名は無い at 2009-09-15 13:18 x
いやあ・・・ボディペインティングした少女の写真を出して
「この顔から「業者寄生」を連想した貴方は末期のドビ病患者です。」と言うあまたんさん・・・・・
精神病ですか?あなたの思考は十分に異常なレベルですよ
Commented by amatan03 at 2009-09-15 17:05
まぁ、解らない人にはわからないネタですから^^
解らなかったからって元ネタを知っている人の「精神病」を疑う方もどうかと思いますよ。

羊カテゴリになっているのが気にいりませんか?w
丁寧にリンクまで貼ってあげたのにね~ノーヒントでもいい位なのにね。
by amatan03 | 2009-09-14 10:15 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(5)