人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

いい感じに上がっていますね

ドル一時88.23円まで下落、8カ月ぶり安値=東京市場

円高(´∀` )ノ (´∀` )ノ (´∀` )ノ ワショーイな感じですねぇ。

財省の円高容認発言を受けての事でしょうがまさに神龍拳。

ざっくりと思うにさ、民主党の言うように内需は大事です。
苦しむ低所得層の為に円高誘導して安い農作物買い込むのも「正」と言えば正しいのですが政治なんて矛盾の塊ですからねぇ、異論も山ほど反対側にあるわけで。

「何かあった時の為に貯金」が美徳とされるわが国において多くの預金を持っているのは高齢者層。
物欲にまみれた若者世代なんてさ、多少の例外はいたとしても絞りカスみたいなもので、身内の年寄りなんかも貯め込んじゃって貯め込んじゃって「質素倹約」を旨としちゃってるのを目の当たりにしているので他所もそうなんだろうなぁと。年寄りにお金を使わせる為の地上デジタルなんでしょうけどそれも所詮一過性ですし。私の中のここ数年のヒット商品と言えば大型薄型テレビと乾燥付き洗濯機位ですかねぇ、過去の「自動車」や「三種の神器」ほど景気をぐいぐい引っ張って行くほどのものでは無いと思いますが…日本の年寄りにお金使わせるのは相当難しいと思われます。

円高に導く前にまず若者世代にバラマキでも何でもいいから施策しろというのが素直な所でございます。
子供手当て出すんなら出すでさ、高校間接無料にするならするでさ、高速無料にするならするでさ。
最低時給1000円にするならするでさ。

その『前』に主要輸出企業が死に体になるような事態になるとまた今年の冬も派遣村に人員整理で切られた派遣労働者が殺到してしまうのが目に見えているのですが如何なものですかね・・・新たな冬の風物詩になられても自慢にもなりゃしませんが。
八王子のICでしたっけ?毎年お正月に暴走族の大捕り物がある所って。
それに近い存在になるんですかね、ある意味派遣村も「羊オフ会」に近しいかもしれませんが。
民主党もさ・・・政権取ったんなら取ったでしっかりして欲しいですね・w・

ニュース見てると大丈夫か?って思う事が多々あります。
んで、環境税が濃厚なんですか?Co2の1990年比25%削減で工場が海外にずんどこ移転する可能性?

環境とかんなもんいいからさぁ、今は景気対策と年金解明だけやってて欲しいですね・w・


リネ2?
アップデート来たら頑張る。



ゴーオンジャー GP47~50

いい感じに上がっていますね_b0075548_17222386.jpg


ちょwwwwwなんてあからさまなテロ朝www


ドラえもん「辞ニンジン」

いい感じに上がっていますね_b0075548_17231356.jpg


テレビでスーツのオジサンが記者会見しているシーンからスタート
記者「いつまで大臣の椅子にしがみつくつもりですか」
オジサン「今日限りで辞任します(礼)」
野比家の居間
ママ「また?無責任ねぇ~」



・・・・・


どっちも一級品だなぁ・・・・しねばいいのに。
どーでもいい戦隊モノはいいとしてさ、ドラえもんを特定の団体への思想誘導の具にするのは一ファンとしては許しがたい。

子供が見るテレビを通じて若いお父さんお母さんに自然に刷り込んで行くのが狙いですかね・・・
こういうのが巷に溢れる世の中というのもどうしたものかと思いますが・・・

始めはネタだと思って一応公式覗きに行ったらmj話でしたからね、話題としては古いものかもしれませんがあからさまにあほ過ぎて笑っちゃいましたよっと。

ニュースとか報道特集とかトーク番組とかさ。
局としてのカラーを出すのはそっちだけにして戴いて子供を対象としたものには手を出さないで欲しいものです。

ドラえもんなんかを


↑こんなんとか



↑こんなんとかみたいにさ

意図的な洗脳・教育に使ってほしくないわぁ・・・
まぁこんなのは親の教育次第でどうにでもなる話だけどさ。

最近は親も親ですからねぇ、全くどうしようもない時代ですこと。

今はテレビもそんなに見ないから何だけどさ、アニメなんて何やってるのかも知らないし。

アニメ主人公側の陣営が「友愛」とか言い出したら末期だわ。

真剣にそう思う。
by amatan03 | 2009-09-28 11:38 | その他 | Comments(0)