人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

月曜日はなんだかねぇ

朝から何本電話出たやら、10本以上は余裕だと思うのですがうち同じ人から4本って言うのが無能者の証。
聞きたい事は電話する前にまとめてから電話しろと、あまたんですおはようございます。

今週いっぱい忙しいかなぁ、明日からグレシアプラス?
初心者バフが75まででしたっけ、そんでもって課金ペットが経験値吸わなくなる?ふーん

なんか「回収」に入られている感じがしますねw

課金ペット買って完全ソロオンリーでさ、

「誰にも経験値吸われなくてウマウマだぜ!アハァ!」

ってやってる方、戦国BASARAでもやってればいかがでしょうか・w・
そこまでソロ化するんならさ、もういいじゃんオフゲーでって思うのは私だけですかね。

んで?

月曜日はなんだかねぇ_b0075548_10282916.jpg


公式で恥を晒しているのですかw

こんなのさ、タダの仕様のを悪用したバカ領地戦ってだけじゃないんですかね。

確かに旗持って海に入れるんでしょうねぇ。
他のキャラも海に入って拾えるんでしょうねぇ。

でもさ、普通はやらないでしょって話で。
何故なら「恥ずかしい」から。

あくまでもさ、領地戦も攻城戦もゲームデザイン的には城の周囲でやってくれっていうのが運営の意図する所だと思うのですよ、普通に考えたら。戦場の設定しかりデスペナの設定しかり見ればそれは解る話でさ、なるべく城の近くでやって欲しいからデスペナも無いように仕様変更もしたのだと思いますけどねぇ。

それがこの有様ですかw

折角運営が戦争の敷居を下げてくれたのに領地戦に参加しようとすると強制的にペナが発生するようにしてコンテンツの過疎化を図るやり方です、規約違反では無いにしてもド汚い。

「蛙の面に水」という諺があります。

そのまま当てはまるんじゃないですかね、よくあの旗つけてギランとかうろうろできると思いますが・・・

まぁ、正気の沙汰では無いと思いますので

悪質行為を行なうユーザーについて

に根気よくメール差し上げるしかないのですよね。
羊のオリンでリスタ又は過積載も運営から仕様の変更がされた実績もありますし・・・
仕様の範疇であっても悪質であるか無いかっていうのは運営が決める話ですしね。
できる!できる!って声高に言おうがどうしようが周囲から「悪意あるあほ」と見られればそれは修正の対象にもなるでしょうし。

ヘドさん曰く
『フィールドでの移動は、特に問題視してないと私は思いました。
追えば良いだけだしね。』


内容をそのままコピペしてみました。
そんでさ、追いかけておいつくもんなんですかね実際?
旗と敵の間に防衛線があったとしてさ、水中で逃げまくる敵に対して通常の戦闘の範囲内で水中の移動ペナルティを受けた攻撃側の旗の奪取が著しくバランスを崩す程に難解だとすると・・・実際「追いつけるのか」否かが問題になるのかなぁと。追いかければいいって話でも無いと思うのですよね、それくらい馬鹿じゃないんだから解ってるとは思うけどさ。
要は相対速度の話で、いつかは追いつくかもしれないけど2時間の間に逃げちゃえばほぼ不可能ですよって話になるとまた違うんじゃないですかね?逃げる側は足の速いカマエルに歌でもつけて逃げまくればいいだけでそれを追う方は追うだけじゃなくて守備線を突破しなきゃいけないわけですから。
って言うかあそこまで運ぶのに何分かかるのよって話でさ、攻撃側だって「一回撃退されたらもう時間的に無理よ」なんて話だったら仕様を逆手に取った守備側超有利な戦い方であってそれを運営が「認めます」なんて言っちゃった時点で今後城で戦争なんて起きなくなりますよ、みーんなどこかの海底で逃げまくりでそれが正常な姿だと「言える」時点で気違いじゃないかと思いますけど間違ってますかね?

常識的に考えてどーよって話はその時点で羊お得意の「グレー」であってさ。

決して白では無いと思うのですよ。
そんなのを「問題無い」言われても今までやってきた事を考えたら誰が信用するかって話で。

旗持った時の歌付きの水中移動速度とか誰か検証してないかしらん?

まぁ、あれですよ。
気違いと同じ土俵では勝てませんねw
Commented at 2009-10-06 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2009-10-05 10:52 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(1)