人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

雨ですねぇ

ん~

ヘドさんは何ですか、私の呼び名をキメラで流行らせたいんですかね?w
って言うかそうなのかもしれないけど実感まるで無いなぁ、正直キメラとか見たこともないし。

雨ですねぇ_b0075548_8505370.gif


リネ2 キメラ

で画像でググってみたら出てきました。
アレですね、新宿駅東口のライオン広場のライオンみたいな感じ?
毒がえぐいと聞き及んでいますが喰らった事も無いので如何ともしがたく。

さて何か私の問いに対して答えられていますが

・追いつける?→追いつける

だそうです。
それ以外の部分には特に触れられてはいませんでしたがまぁ良いでしょう。
そもそもデスペナ喰らってまでニートと遊ぼうなんて考えてませんので参加もしていませんが。

『どっちかっていうと、
戦場外への旗の移動は規約違反。とNCJが決めるだけの話ですわw』


だそうです、そうなるように水中に持ち込むたびに運営にメール送るしかないのですけどね。
あんた達が散々やっていたオリンのリスタポイント譲渡と同じですよ。

実際さ、今まで領地戦って総出でかかれば旗取れちゃってたじゃん。
数の暴力でカックカクにしてさ、気が付いたらお互い死んでたなんて話になればそれはビッテン提督曰くの「一人が一人刺し違えれば数の多い方が勝ち」って話で。クリスタル壊されれば復帰にも時間かかるしね。
それならって話でリザの効く屋外で、突破されにくい水中で(PC無視で旗持ちに走られたら防ぐのは難しいもんね、名前も出るし)守備側超有利な陣形組むのも無限の時間を操るニートならではの話でもありますが。

まぁ「できる」「仕様」といつまでも大きな声で宣伝するがよろしいです。

その記事を見たドビ住人がどう思うか?
私が書いてるわけでもございませんのでそれは自ら招いたものだと甘受して戴くしか無いわけでございます。
その辺りは解っているみたいですけどね、鯖の悪の立ち居地。

該当の記事はこちらでございます。これはクラチャでもちょっと話題になりましたのでどんどん広まって欲しいですね^^

あまたんさんも色々書いてる割にはサーバ移動したり、かなりLineage2にしがみついてますな~
L2終了までがんばってほしいものですw


ん~これに関してはさ。
あんた達と違って真っ当な人達と楽しんでいますよとしか返しようが無いわけで。

狩場をPKしてまで使いたくも無く。
採取場を因縁付けて追い出すわけでも無く。
大多数が眉をひそめるようなやり口で戦争に参加するでも無く。
八百長だの違反だのに手を染めるでも無く。
人から恨みつらみを買うでも無く。

のーんびりやってますけどね。
どっちかって言うと年末に向けて忙しく家に帰る時間も遅くなってきている&やたら移動の時間があるのでドラクエ9の方が進んでいる感じではありますが・・・

昨日やっと賢者に転職できるクエが終わりました^^
武闘家の「ゴーレムをかいしんのいちげきで倒せ」クエストが進みません。
「モンスターをかいしんのぼけで笑わせろ」クエストが進みません。
「メイジキメラを毒で倒せ」クエストのやる気が起きません。
「みがきずな」が再POPしないのでロトのかぶとが錬金できません。

そんな最近です。
今日アップデートなのでちょろっとINすると思います。
Commented by da-boda-bo at 2009-10-06 18:43
交換日記とか超うらやましいんだけど、俺もまぜて
Commented by amatan03 at 2009-10-12 10:03
>だぼさま
リネネタだったら・・・w
AIONは力尽きました・w・
Commented by da-boda-bo at 2009-10-12 18:04
Aion飽きたからやってないけどリネもやる気ないからなんとかしてまぜて!
by amatan03 | 2009-10-06 09:35 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)