人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

楽しそうだなぁ。

楽しそうだなぁ。_b0075548_13172834.jpg

楽しそうだなぁ。_b0075548_1318686.jpg

楽しそうだなぁ。_b0075548_1324950.jpg

サーバ対抗攻城戦レポート

ね、SS見るだけで凄く楽しそうでしょう?
こういうのだったら参加したいもの、八百長で稼いだ英雄とか「結果が全て」とのたまって旗持って時間切れまで「入水」とか無縁の戦争。攻城戦ってコンテンツとしては凄く面白いものだと思うのですよ、ただそれを「アデナ確保」の為だけにくだらなくしている連中がいるって話でさ。
これ位のレベルで属性も無くてあほみたいな火力も有りえない戦争(羊は属性実装のはるか前に100kダメ出してチート疑惑がありましたけどね、難癖つけてブログから削除させてたし)が復活してくれればそれはそれで楽しめそうです、変な城の収入とかいいからさ。

リンク先のレポートはまぁ細かい所まで読んじゃいませんがSS見るだけでも楽しかったですよ。
攻城戦にレベルキャップつけて欲しいわぁ・・・最高A装備で75までとかさ・w・
Commented by 新宿 at 2009-10-11 14:50 x
実は参加してましたが、めっちゃ楽しかったよw
やっぱり今の仕様に疑問符を付けざるを得ないわ・・・
Commented by amatan03 at 2009-10-12 10:01
先行廃人有利なのはまぁ仕様としては間違ってないと思うけどここまで差がつくとちょっとなぁとも思います。
その辺りNCも解ってると思うから75までの初心者バフとかバイウム60匹分クエとか実装しているのでしょうが・・・属性クリスタルをもうちょっと安易に手に入るように何かが変われば今のままでもいいかもですね、石は安くなったし。
by amatan03 | 2009-10-07 13:24 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)