人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

BAN怖かったでちゅか?

前回の領地戦の旗の場所でございます。
BAN怖かったでちゅか?_b0075548_94124100.gif


傲慢クライミングに変更したようで、さすがにあんなあからさまなバグ領地戦(リンク)何回も使うと危ないとでも思ったのでしょうか?

何故後ろから追撃するのが前提なのでしょうか。
呼吸ゲージが出ないのはお互い様ですよね。
もしその地点で先に羊以外の勢力が大勢で待ち構えていたら、どうなると思いますか?


羊脳でこんな事まで書き込んで正当化しようとしたくせにさw
正しいと思うんならやればいいじゃないのね、こちらはSS撮って通報するだけですから。

次回も傲慢ですかね?まぁ呼吸ゲージの出ない海に行くよりはまだまともってもんですが。

ここから思う事なんだけどさ、もう「戦場内」じゃかなわないからこういう事やってるんじゃなかろうかと思うのですよね。以前どっかの城に旗持って立てこもってた事あるけどフルボッコにされてたみたいだし。
なので「デスペナを嫌がる層をふるいにかける」のが傲慢だの海中だのに逃げ込む理由なのかなぁとそう思う。

まぁ次回もバグ使わないで頑張れ羊の諸君w



どっかで見た名前だと思ったら

BAN怖かったでちゅか?_b0075548_1151435.jpg

今見ても「MPKの証拠」の出し方がわからない・・・w

BAN怖かったでちゅか?_b0075548_123502.jpg

まぁこっちは1000000000歩譲って言い分もあるかなぁと。
でも「全部使ってます」チックで私は嫌だ。

ああ、この人引退ですか、公式掲示板なんて滅多に見ないから気が付かなかったよ。
こんなんでも「人が減る」のは寂しい限り、ギランの露店も少なくなったなぁと思うし羊効果ですかねぇ。

しかし、昔のSSとは言え痛いなぁ・・・w
MPKしといて「MPKの証拠出せ」とは私の頭じゃ逆さに振ったって出てきませんよっと。

お疲れ様でした。
Commented at 2009-12-01 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2009-12-02 08:33
お疲れ様でした。
by amatan03 | 2009-11-30 09:49 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)