人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

「しょうがない」人達

したらば見て吹いたw

「しょうがない」人達_b0075548_8293366.jpg


ほんとしょうがない人だ、ちなみに事件の概要はコチラ(リンク)
ホームアローンに出てくるお間抜けズッコケ泥棒コンビに例えた人もいましたがほんとピッタリですね。

「しょうがない」人達_b0075548_8335536.jpg


あの一家のようにスタコラサッサとルウンに戻る画が脳裏に浮かびますね、かっこ悪いw

ドビウォッチ、ルウン&インナ戦レポート(リンク)

ソースを確認して来ましたが上のしたらば通りで間違い無いようです。
口論激化とルウン「正門」攻撃の間に2分しか無い所、攻撃をしたのが神龍所属「桃いちご血盟」(勢力まとめリンク)である所を見ても

「しょうがない」人達_b0075548_9888.jpg


↑一応貼っておきましょうか。

「しょうがない」人達_b0075548_8393120.jpg


大体この流れで良いみたいです、正門突破したかどうかは読み取れないですけどルウンの町と城は結構離れてますから亀の煽りが絶好調な時点で既に別働隊が移動していたと見ても良いかもしれません。

だんだん亀も憎めないキャラに育ってきましたね、もう周囲からは「見守る」事しか出来ないという。
まぁそのまま頑張れ、いつまでも目を瞑っていれば不景気も何も関係ないさwwwww



とあるアレがナニの人からネタを戴きました。

年越し派遣村の憎めない面々(リンク)

ああ、そういえば先日記事にしましたね。

「ゴネ得ホームレスの派遣村延長について」(リンク)

この記事の延長戦のようなものですが・・・ちょっと貼ってみましょうか。

『派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ

年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で、一部の入所者が就労活動のため都から支給された現金を酒代やたばこ代に使い、施設内で禁止された飲酒などの問題行動を取っていたことが6日、分かった。都はすでに泥酔状態となった男性1人を退所処分にしたほか、悪質な入所者には退所時に支給額と領収書の差額の返金を求める方針。

派遣村は5日、国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区、4日に閉所)から大田区の都の臨時宿泊施設に移転。都は入所期限の18日までの就労活動用の交通費と昼食代として、入所者1人当たり計2万2千円を支給した(562人、総額約1236万円)。

ところが、多くの入所者が活動費を受け取った直後に近くの小売店で酒やたばこを購入していたことが判明。店員は「朝から1万円札を握りしめた入所者が大勢並んで買い物に来ている。たばこがかなり売れ、酒やスポーツ紙などを購入する人も少なくない」と証言した。60代の入所者の男性は「都に提出する領収書がいらない交通費に出費したことにして帳尻を合わせたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000045-san-soci

複数の入所者によると、移転した5日夜には酒を飲んだ入所者が騒ぎ、荷物が盗まれるといった騒動が発生。「みんな殺気立っていたが、現金を渡されたことで静まった」と30代男性は振り返った。 施設では飲酒を禁止しており、発覚すれば退所処分となる。(以下省略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000045-san-soci

関連:【社会】 都「派遣村、1日千円支給」→市民団体「まとめて渡せ」
→まとめて2万渡したら無断外泊200人も→市民団体「一括はダメだ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262845577/

公設派遣村 2万円支給→3割が無断外泊か
http://news24.jp/articles/2010/01/07/07151140.html




まぁ、アレですよ。
その後もゴネ続けたホームレス共の「まとめて就職支援金渡せ」大合唱に屈した都がまとめて2万2千円渡しちゃったみたいなんですね。ここで間違えてはいけないのがあくまでもこれはハローワークへの「交通費」、求職者への支援という名目で支払われた税金が

酒とタバコに消えちまったって事ですね

挙句所内で盗難事件とかどうなってるんだとw

こちらも傍から見てればコメディに近いような感じですがやってる本人達は真剣そのもの。
1,236万円負担した渋谷区からしたら顔真っ青な担当者も少なからずいらっしゃる事でしょう。

もうさ、情けをかけたらいけないのですよこういう手合いには。

予測でも何でも無く実際に起きた事実であり事件ですからねぇ、弁解のしようもない。用途は全く違いますがあいつら「不可触民」で丁度良いと思います、情けをかけてはいけない人種は存在するという事ですよ。

なんていうかクズ過ぎて笑っちゃいますね、子供手当てなんか出た日にはDQN親が万札握り締めてタバコ屋ならぬパチンコ屋に行列するのは皆さん予想の通りだという事で・・・

こういうのは眺めて楽しむに限りますね、近づいてはいけません触ってもいけません。
扱いが大陸のアレな民族と行動がつくづく似ているなぁと・・・w

更に・・・

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた(探偵ファイルリンク)

うちの特捜3人とここから探偵を借りて入所者の10人を尾行したところ、何と8人が就職活動もせず街中をブラブラ、そしてパチンコ三昧だった。

予想していた通りとは言え、こいつらになぜ税金が使われるのかと思うと怒り心頭だ。
パチンコ屋から出てきた入所者を直撃。

三箱勝ったよ。
そういう問題じゃなくて、返さなければいけないお金でしょう?
受け取ったお金をどう使おうと俺の勝手だろう、この先返そうが返すまいが!

逆ギレだ。
同じくパチンコ屋から出てきた入所者に取材。耳を疑った。

4日に渋谷から移ってきて、次の日には一時金が貸与されたんだが、その内の約半分近くがバックれて施設を出て行ったんだよ。どうせ俺ら元から住所など無いんだから、取立てなんか出来ないだろうよ。

国が悪いんじゃない。おまえらの生き方が悪いのだ。
月に5千円でも貯金する頭があったら、最初から派遣村に来る必要も無かっただろう。

この問題はこれからも厳しく追及する。
BOZZ


なんかね・・・最悪w
Commented at 2010-01-09 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2010-01-09 20:41
>隠しコメント様
実は隠しコメント様のブログ私大好きですw
元々はああいうブログをやりたかったのですが~いつからこうなっちゃったんでしょうねw

>隠しコメント様その2
アレって名前知れてなかったですがこいつなんですかw
えっらそうにサブサブサブとか書いてますがBOTじゃ仕方ないですね。

公式掲示板で名前出せなきゃどこででも出せる筈なんですけどねぇ。そのキャラが一緒に移りこんでるSSでも出されるともっと困るって所ですかね。

もうこいつら死んでいいと思うw
SSで問題のアレは保存しておきました、さて判明しますかね~
by amatan03 | 2010-01-09 09:06 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)