人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

BOT動画

1/12 ヘドさんに返信追記。

暗黒騎士団BOT盟主の動画サイト

こんなのがBOTブログからリンクされていたのでちょっと見てみました。
ネクカタで業者殺して「勝利!」とかあんたと同類じゃんね、何を偉そうに動画作って悦に入っているんだか・・・

あんたの同類でしょ、仲良くしたらいかがですかねw

その中で過去のBOT暗黒騎士団メンバー紹介の動画があったのでメンバーを拾ってみました。

・スウォーダー
・緑姫
・ステッキマン徳田

・てくちゃん
・ロンビビ
・ぷりきゅ
・アキュレス

・獅子丸さん
・ホウジ
・グランシエル
・ユッチィ
・メルダース
・シャルルゥ
・デリズ

まぁこれ位拾えましたけど懐かしい見た事のある名前もちらほらと、今は違う人とかいるかもしれませんがそんなもん私の知ったこっちゃありません。屑に関わった烙印みたいなもんです、受け入れて戴く他ございません。

盟主が羊でBOTってドビでこれ以上最悪な烙印ってありますかね、ちょっと思いつかないなぁ。

まぁ一部を除いて殆ど見ませんので引退かキャラ変えのどちらかだとは思うのですが・・・

※赤字は私がどっかで見たなぁと思う人です。


こいつらアカウント共有の重要参考人ですよ


現盟主のグランシエルなんかも含まれてますねぇ、怪しいったらないですね。
昨日も書いた通り、アカウント共有の共犯者で可能性の高いのは「リアル友人」と「長いクラメン」あたりに絞られるかなぁと思うのですよ、昨日今日入った新人と共有しようとは思わないでしょ普通。という事で抜粋してみたのが上の面々でございます。

動画が投稿された時期は

・08/12/23(火) 12:44
・09/05/07(木) 21:48

このあたりから抜粋してみたのですが一年ちょっと前ですか。
やたらと動画に「緑姫」が出てくるあたりがちょっと気になりますが・・・まぁどうだか。

このへんのキャラの別キャラ情報とか欲しい所ですがどんなもんですかね、メンバーの中にブログ持ちがいたようなので遡って見れば何かあるかもしれませんがそんなに暇じゃないw

という事で本日はここまでにしとうございます・w・
何かあったら追記します。



まれに「蒼鹿」を見かけます。
タイトルが「お金が全て」だったかなぁ・・・そんな感じだったと思うのですが。

「人並み以上に持ってる」人がそれ言うなら話は別ですがそうでも無い一般人がそれ言っちゃうと全く「救い」が無いと思うのは私だけでしょうかね、リネにしてもリアルにしても人並みで守銭奴?

私も最近リネなんてメインキャラでも5Mも持ち歩いてないですよ、しかもドロップで勝手に増えていく分だけw
レイドも行かないしボスも大きいのは行かないしその日の狩りの経費だけあればいいやって感じで、それでも楽しくやらせて戴いていますが今更別にガツガツアデナ欲しいとは思わないけどなぁ。OPだって欲しいけど石高いから付けてないのいっぱいあるし属性だって水晶なんて貼らないし。アンタラスが3Gとかしちゃうんでしょ、いらないですってそんなもんw

その程度で充分じゃないですか?
インペ着てたっぽいけどまだ高くて買えない人だっていっぱいいるんだから贅沢ぬかしなさんな。

お金が全てじゃないですよ~とでも申し上げておきましょう。
最強装備でないと楽しめないゲームじゃないんですからのんびり行きましょうよw



あとめんどくさいからヘドさんにはこっちでご返事しときましょ。

『あと海中移動ですが、NCからバグだ!っていうアナウンスありました?
そもそも、移動速度が変わらなければ旗もって逃げてれば追いつかれるはずがほぼないんですよ。
でも追いつかれるってことは、どれだけ旗持つと移動速度が遅いか?
一度経験してみることをお勧めしますw』


私が以前書いた記事をご覧になっていないようで、別に「海に逃げるな」とは言ってませんよ一言も。

ヘドさんは「呼吸ゲージ」の話からは徹底して逃げていらっしゃるようですがそこなのですよ。

『じゃあどんなバグ利用かと言うと考えられるのはさ

・海へ旗を持ち込む際に発生するであろう呼吸ゲージのペナルティを無にする。
 攻撃側が後から海に入るのはまぁ当然の事で、本来有利でなければならない部分を帳消しにされる効果がありますね。

・本来発生する移動ペナルティを無にする。
 ヘドさんも仰っておりますが、「旗持って海に入ると半端無く足が遅くなる」。私がこの地域に来た時には移動ペナなんて発生しませんでしたから通常のスピードで逃げられるわけでさ。攻撃側もそうでしょ言われてもあの境目ギリギリで防衛線張られたら攻撃側が不利なのは当たり前ですよね。
例えは何ですが禁止事項だったと思うんだけど段差を利用した狩り?あれに近いやり方なのかなぁと。
規定のスピードで近づけない相手に遠距離からどんどん打ち込んで自分達はすぐ逃げられるのもどうかと思うのですけどね。』


その後バグ地帯以外の海に逃げても私全然叩いてないでしょう?

ヘドさん曰くをコピペ差し上げますが
『そもそも、逃亡してんじゃね~!プライドないのか!という話はよく聞くけど、それをバグだ!といってるのはね~w』


こういう意見はしたらばでよく見かけますね。
でも私が私が以前書いた記事にはそんな記載は一切無いのは見ていただければ「確認」が取れますよね。
つまり、このヘドさんの文章は読み手のミスリードを誘う「工作」だという事ですよ。
別に海に逃げるな、プライドがどうこうは私は言ってはいないのですが、したらばの書き込みをあたかも私の発言のように見せて読み手に誤解を与える文章になっていますね。

確認の上削除してもらいたいもんですが「羊の工作」の証拠としておいて置いて欲しい所でもあります。
双方を比べて読んだ読み手様がどう思うかなんて容易に想像がつきますのでどっちでもいいですよ・w・

海中なのに呼吸できたり海中の移動ペナが発生しないバグ使ったよね
って話がメインになりますので話をすりかえないで欲しい所ですが・・・あれが「正常な仕様だ」と言うならあたしゃ何も言いませんよ、鯖の皆さんがどう思うかも私の知ったこっちゃない話ですが。そう思うなら堂々と「呼吸ができるのはNCが認めた仕様だ」とブログに書いてみたらいかがですか?私なんかは「NCが意図していない」内容だと思いますけどねぇ常識的に。

そんな血盟が「BOTを規約違反でBANしました」、僕ちゃん達クリーンでしょ広告とか私からしたら片腹痛い。

はい、あの場所で「呼吸ゲージが出ない」のは仕様ですか?バグだと思いますか?

BOT動画_b0075548_921431.jpg

そこに旗を持ち込んで防衛していた事実は消えません。
YかNでお答え願います、まぁ常識の範囲内でお答え戴きたいですね。

で?暗黒の盟主がアカウント共有していた相手方は探してるんですかね?w
クラン内にいる可能性は非常に大きいと思いますよっと。

戦力落ちちゃうから探すの嫌でちゅか?そんなあんた達の都合なんて知ったこっちゃないですよ、あんた達の盟主なんだから責任持って探してしっかりBANしてPKしなさいよ。

一通り読んでみたけどさ、何か同じ匂いがするなぁと思ったらぽっぽの答弁みたいな感じでしたね。
2ちゃんでネトウヨ連呼しているアレな人とそう変わりはないと思いますよ。
Commented at 2010-01-14 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2010-01-14 12:55
>隠しコメント様
それ共有なんですか・・・w
まぁ確認しようも無い話なのでシークレットに留めておきますが腐ったBOT盟主がいるとそこにいるまともな人までそう見られても仕方ないので大変ですね~
最後の一行はまぁそんな所じゃないかとは私も思うのですが、ヘドさんも余計な事書いちゃったなぁと頭でもかいてそうな気がしますw
by amatan03 | 2010-01-12 09:34 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)