人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ヘドさんが何か騒いでいますが

何か「知らなかった」とかほざいてますねw

今しがたちょっと検証してみた事があるのですが・・・・w

もう夜も遅いので明日にでもご紹介差し上げましょうか^^

実際バカじゃないかと思った、一応保存しておきますけどブログ消さないでくださいね。

あんたは小沢か鳩山か、いい加減に笑わせないでくださいw




返答をすると。
呼吸ゲージがなくなる場所は、あまたんさんがいった場所であってますね。

旗運ぶ時に、突然あそこがでてきたのは確かですね。

ただ、旗を置いた場所は、ちゃんと呼吸ゲージがでるところです。
壁?崖が確かにあって登れなそうですが、上ボタン押しっぱで登れる場所がいくつかありますので、ちゃんと登って海の中に置いておきましたよっとw

呼吸ゲージが出なくなると移動ペナがなくなる。それは旗持ってない一般PCであって旗もってるPCは、旗のペナあるんで遅い。

一般PCは、旗を守るために移動しますから、自然と旗を持ってるPCと動きをあわせるので後からくる追撃側は追いつこうと思えば追いつけます。

そんなんで、追いつけないだろう!ということにはなりません。
追いつけます。

また、呼吸ゲージなくなってHP減っても各々のPTにヒーラーまたはバファー完備なわけでプロフのヒール、DCのCOLでも充分回復できます。最悪牛乳でもOK。

お金ないとき、高級回復POTもって話せる島⇔グルデイン村と同じですね。

こっから別に説明するほどでもないとおもったんで、書きませんでしたがw

確かにあの場所は、仕様の範囲外だと思います。
これその時にGMコールで問い合わせしておりますので^^

・海にいたのに落ちた!とおもったら、海が上にあり呼吸ゲージが消えた。
・陸地の状態。
・一見周りは崖でのぼれそうにない。
・うはぁやばくね?という状態。脱出不可?マジで!?
・何人かが、崖の確認にしいった
・その間数人で、GMコール。こんな場所あるぞ!という問い合わせ。
・最悪海中に戻れない場合、GMに海中に移動させてもらうことを依頼。
・崖調査したキャラが登れる場所を発見。
・海中に旗置く。
・無事抜け出せれたようすね。By GM。って感じ

というのが、事の次第でございました。

—追記—YかNか答え忘れてましたw—
そうそうミスリードとかかいてますが、
それこそあまたんがミスリードの天才で揚げ足取りの天才じゃないでしょうかw
「そこに旗を持ち込んで防衛していた事実は消えません。」
「YかNでお答え願います、まぁ常識の範囲内でお答え戴きたいですね。」
ということなので、「N」ですね。ハイ。理由は
上記のとおりでございます。こちらも予期しなかった。実際は海中に旗は落としてある。

ただ、これなんかもろミスリードですよ見直してみなはれw
ホレホレ、海中なのに陸地状態になってたことには変わりないじゃん。ならわかりますが。
防衛とかいわれちゃうとw

結局上記のような情報を出さないと、某掲示板とかSS掲示板の書き込み見て勝手に脳内で妄想するだけなんでしょう。

そもそも羊や暗黒がいまさらクリーンなイメージを作りたいとか思ってないんですがね。
そもそもサンジxがBOT使ってたこと事態信じがたいことではあったことは事実ですけどね。
(とくに暗黒のメンバーはショック大きいでしょう。初代の盟主なんですから)

それと、アカ共有なんて、どう調査するんでしょうね~
DWDの無限狩りについても、いちプレイヤーがどうやって検証するのか私にはわかりません。
何か確証つかむ方法があればご教授してほしいものです。
正直ここまでくるとプレイヤーの遊びではなくてNCJの運営の仕事ですよっとw
—-

そういえば、前回の領地戦では世界の果て(見えない壁)までいってしまいましたw
Commented by カルト集団・羊真理教 at 2010-01-14 00:14 x
スネオってかつての犯罪集団「オウム」の広報部長に似てますよね
なんだかんだ屁理屈つけて、必死で反論するあたりなんかねw
まさに「ああ言えば上祐」
Commented by amatan03 at 2010-01-14 12:52
きっと本人も嫌だと思いますよw
でも作るにしてももうちょっとちゃんとして欲しかった感はありますね、もふもふ会議で対策練ったんだろうけど1本足りないというか。
「強弁」の限界を見たような気がします、群れても所詮畜生は畜生に過ぎないのですよ。
by amatan03 | 2010-01-13 23:50 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)