人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ネタでは無く本当に

ヘドさんのブログより

案の定、私(餌)にくいついた!!
すごい勢いで、もどってくるサチャーさん。
引きは最高!!
主砲主砲!!レジレジww
あ・・・ワッカついてるwwww
サイレンスくらってるやん!!
でも大丈夫!
助けて!ドラえもん!!!(マテ
テケテッテテェ~!!
めぇ召喚!
(といっても同チャで予めよんでおいたのさ!
サチャーさんは、4人に倒されました。



ネタでは無く本当に_b0075548_10425828.jpg


普通にスネ夫臭全開でワロタw

助けてドラえもん?ジャイアンの間違いでしょう。

ヘド:「煽りとか死体SSからは卒業しないとね。」

二つ前の記事でヘドさんご立派な事仰ってますが全く卒業しきれていないようで何より。
どこかの総理大臣みたく「そういう意味じゃない」とか「私の真意はそこではない」とか言いそうで微笑ましい感じです。

ちなみに上のコピペの後に
ヘド:「やられっぱは、気分悪いもんね~」

ですって、ほんと心の底からスネ夫ですこと。

淡々と何get何被でいいと思うけどなぁ、記録っていう意味ならさ。
GETした時のSSも別に良いんじゃないの?血盟戦だし狩場の記録になるしって思う。



ネタでは無く本当に_b0075548_10451417.jpg


もともとのコマはこういう感じだったのですが、やっぱりこっちの方が自然。
PCの和文フォントも昔と比べればかなり進歩したけどやっぱり職人の手作業にはかなわないなぁと思う。よく見ると漢字がゴシックでその他が明朝なんですね、子供の頃は気が付きませんでしたが今見ると「へぇ」と思う。
適当に明朝でセリフ入れてもどこか「違う」感が漂います、漫画に限らずそういうものって沢山あるのでしょうね。
Commented at 2010-01-30 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2010-01-30 17:05
>隠しコメント様







手抜きではないですw
by amatan03 | 2010-01-30 09:58 | その他 | Comments(2)