人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

鯖移動ねぇ

3月末からですって

鯖移動サービス

他鯖の方からご質問など戴きますので今日の記事は説明に徹しますね。
今回の鯖移動が今までと違うのはさ、羊が犬に追われている立場って所だと思います。
今まで好き勝手

「うちらが法律だめぇ~」
「羊の談合はきれいな談合だめぇ~」
「気に入らない奴はPKだめぇ~」
「血盟ごと布告して脅すだめぇ~」
「使いたい狩場はMPKでどかすだめぇ~」

とやってきた中で「そうはいかんざき(古)」と手を挙げた大手戦争血盟が連合を組んだ所ですね。
熱い血盟戦がやりたい他鯖の人から見たらよだれの出るような状況ではないでしょうか?

・羊がバグまで使って領地の旗独占
・追いかければいいじゃないですか^^;と羊側のブログよりコメント
・皆で攻めて旗ゲットしようぜ!と薔薇血盟が先頭に立って臨時同盟
「過剰な戦力を集めた」事により羊側から薔薇に対して布告
・薔薇に賛同した大手「IS・ラブリーベイベー血盟」が薔薇の同盟に参画して血盟戦開始
・公式掲示板に「羊はドビアンヌの警察!」等のいかにも半島的な擁護が多発。
・ブログなどで「勝った、勝った、また勝った。ポイントこんなに増えためぇ」キャンペーン中。
・「戦争談合」なる発言が羊側のブログに登場し他を非難。
・伝説の翼から応援メンバー合流、終わったら元に戻るらしい。 ←いまここ

他鯖の方に簡単に経緯を説明するとこんな感じです、ドビアンヌ鯖で中立の立場で情報を更新されているどびあんぬうぉっちも参考にするとよろしいと思います。

もちろん羊側のキャラクターは強いです、それこそありとあらゆるド汚い手を使い倒してキャラを強化してきたわけですからそれなりに属性も300だったりレベルも85だったりするのでしょう。5キャラも6キャラも一人の中身が英雄を勝ち取っている状況も異常だと思います、他鯖にもいるんですかねこんなの。
鯖移動ねぇ_b0075548_924549.jpg

+14フリン首なんてアイテムがあるようですので他の装備もエグい内容だと思います。

でも羊のヘドさんが言うように数の力にはどうしようも無いみたいです、最強軍団が城も追い出されバグまで使って集め続けた旗も一本も取れずというのがここ二回の攻城シーンになります。

「ドビ鯖の住民に立派な首輪作ってやんよ」と息巻いていた羊はブログの記事を消しました

羊だけどオリン主催するぜ!みんな来てね!と息巻いていた英雄ドムブリはブログを消し姿も消しました
※結果は参加者がおらずお流れになりました。

羊のサブクラン「暗黒騎士団」は盟主がアカウント共有の上BOTを発見されました。
※「誰と」共有していたかはいつもの如く闇から闇でございます、普通にクラメンでしょうにね。

まぁ言い始めればきりがないのですが、「最近」だけの話でそんな状況です。

ちなみに「伝説の翼」血盟ならびに「Blacklist」血盟は人材交流もある羊の子会社的なクランになります。
ドビに来る際にはご注意ください、羊と血盟戦したい方は

・薔薇十字団
・らぶりーべいべー
・Inspirits

のどなたかにwisなりしてみるとよろしいと思います。
羊側で戦いたい方は広報担当のスネ夫ことヘドウィグさんにでもしてみればよろしいのではないでしょうか。

伝説の翼血盟メンバーの最新記事を貼っておきましょうか。
鯖移動ねぇ_b0075548_132329.jpg


血盟戦中のクランと行ったり来たりできるみたいですね、さすが子会社。
他にこんなクランBlacklist以外にあったら 是 非 教 え て 欲 し い も ん で す が 。 

どうなんですか?BANされないBOTは無罪という主張のがるる~さん♪
ほんと迂闊だなぁ、今まで「羊とは違うんです!」って主張が根底から覆る発言だと思うのですけれどね。創価学会と公明党みたいなもんですか?さすが伝説の羊、ガッチリとめぇめぇスクラムを組んで血盟戦を応援しているようで何より。こういうのって普通に考えたら敵対行動だと思いますけどね、行ったり来たりなんて薔薇側で発覚したらその時点で羊から布告が飛んでくるでしょうに。
自分達の血盟戦終わって気が抜けましたかね、行き来できるって事は巡回疲れの羊メンが内部にいるかもしれないじゃんって話でもあってさ…
言っちゃいけない一言なんじゃないかと思いますよ、私みたいな一般ウォッチャーからすると・w・

一応こちらもリンクを貼っておきましょうか

鯖移動に関する質問スレッド

少しでもご参考になりますかね、なればいいのですが。
Commented by 774 at 2010-03-02 22:00 x
羊の子会社の魔王からも・綾波レイ・ってのが羊に栄転してるぞ
Commented by amatan03 at 2010-03-03 08:04
個人で行く分にはいいんじゃないですか。
クランとして羊血盟戦からの帰還を受け入れる体制があるか無いかだけの話しですから。
Commented by 狩り血盟より at 2010-03-04 08:23 x
これリンク記事にあったあまたんさんの言葉。

> あれだけ執念燃やした調査能力が身内には「全く働きません」状態なんですね今の所。

魔王やラブリーの疑惑は調査しないおまえがいうなとwwwww
Commented by amatan03 at 2010-03-04 10:31
>狩り血盟より様
元々ここは羊と伝説(一部SG)専門なわけですが・・・
先日も書かせて戴きましたがタゲそらしお疲れ様でございます・w・
何か主張があるんだったら自分でブログ立ち上げて書けばいいじゃんね。

何か書かせたい事があるならあまたんにでも1G位郵便で送っておいてくださいな、そのままコピペして貼って差し上げましょうか。

タイトルに【広告】ってつくけどね!w
Commented by 狩り血盟より at 2010-03-04 21:55 x
うんうんわかるよ。ここ個人のブログだもんね。

でも自分が偏ってるくせに他ばかり責めるのはどうかとw人として。
それってあまたんさんが嫌いな羊にはたからみたらそっくりwww

ま、そんな感じで、このブログって過去記事も含めて
信頼性怪しいことがみんなわかったと思う。

一人で粘着頑張ってください。
Commented by amatan03 at 2010-03-05 07:24
ああ、いつもの「終末の事を書かないから全部インチキニダ」な方ですか。
>でも自分が偏ってるくせに他ばかり責めるのはどうかと
ごめん、これの意味がわからないw
日本の言葉は難しいでしょう?もう少しがんばりましょうね。

一人で粘着頑張ってくださいw
Commented by da-boda-bo at 2010-03-05 12:46
あまたんばっかりニダニダ星人と会話出来てずりーよ!
Commented by amatan03 at 2010-03-05 14:31
>>だぼさま
欲しかったらのしつけて差し上げますよ、ニダニダ煩いですがうまく遊んであげてくださいな。

ほら、自称狩り血盟さん
http://double.exblog.jp/

こっちで引き受けてくれるって言ってますよw
どうぞお達者で~ノシ
Commented by amatan03 at 2010-03-05 14:35
あまたんに1G届いているかwktkしながら確認したのは昨日の話。
まぁあれですね、「タダで言う事聞け」って話は通る世の中と通らない世の中がありますよって事なのですよ。
まぁ通らない世の中が99%以上を占めているとは思うのですが…
両親相手に無理矢理通してきた人生だったのでしょうねぇ、「養え」と。
Commented by da-boda-bo at 2010-03-06 19:26
ないすあまたん!
Commented by 俺も狩血盟 at 2010-03-06 21:44 x
そんな感じで、このブログって過去記事も含めて信頼性怪しいことがみんなわかったと思う。

…ゴメンな。ぜんっぜんわかんねぇ。一体何がそんな感じ なんだ?
Commented by amatan03 at 2010-03-07 00:27
>>だぼさま
ニダー行きました?w

>俺も狩血盟様
過程とかそういうのすっ飛ばして勝手な結論ありきでしょ。
島がどうこう言う半島の方と非常に近しい考え方をしていると思いますよ。
Commented by da-boda-bo at 2010-03-07 00:50
あまたんしか来てねーっていう悲しさだよ!
Commented by amatan03 at 2010-03-08 09:50
>>だぼさま
ニダー飽きやすいですからね、したらばという巣に帰ったのだと思いますよ。
by amatan03 | 2010-03-02 09:20 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(14)