人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

過去の人ねぇ

昨日の夜の話です。

過去の人ねぇ_b0075548_847119.jpg


まぁはじめのイルミのは普通にオリン相手を知らせる時の誤爆っぽかったですが。
その後のわけのわからない発言は「羊の盟主」の発言です。

現役でプレイしてりゃ過去も現在も無いと思いますけどね、無理矢理上下つけて声だけはでかい半島の人っぽくてなによりでございます。言うのは別に自由だと思うけどさ、外部に聞こえない同盟チャあたりでやってればいいんじゃないですかね。申し訳ないですけど私にゃ「顔真っ赤な必死さ」しか伝わってきませんよ。

羊の皆さん、盟主にならって全員そういう考え方なのですか。
「こいつ過去の人だから俺の方が強くて偉い」とか優越感に浸ったりしちゃってます?

それとも「バカな盟主がまた恥晒してるよ」って思ってるけど言えずにいるのですかね。
私だったら余裕で言っちゃうけどなぁ、恥ずかしいからやめてくれって。

怖くて言えないでちゅか、そうでちゅか。

まぁどちらに転んでもあんた達終わってると思いますよっと、楽しい?そんなんで。
Commented by アホだよなぁ at 2010-03-17 01:54 x
東州斎氏なんてもう2年以上も前に休止からもどってないのに
過去もクソもないと思うんだがw
Commented by amatan03 at 2010-03-17 13:20
>アホだよなぁ様
休止者捕まえて「過去の人」って蔑むとかドメチャなら兎も角英雄チャでとかさ・・・

・正常で問題ない行為だと思います
・そうは思いません

この二択を羊員にやらせてみたい所ですw
あほですねぇ。
Commented by ぷいぷい at 2010-03-18 18:09 x
個人ブログで何年間も妄想粘着しているあまたんの基地外ぶりには負けますよwww
by amatan03 | 2010-03-15 08:56 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(3)