人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

寒かったり暑かったり

寒暖の差が激しくて何ですね、あまたんですこんにちわ。

朝は寒かったのに今なんて戻ったらすっかり春の陽気です。
寒いなら寒い暑いなら暑いでハッキリして欲しい所ですね~。

あ、ニートの皆さんには関係ないかごめんごめん。
もう何年目?そろそろ社会復帰してみたら如何ですかね、手遅れっぽいけどさ。
全然血盟戦の交戦とか見ないけど別キャラでレベル上げ合戦ですか?
横撃ちで「ごめ^^」「いえいえ^^」なんて中身敵対なんだけど無所属同士で言い合ってる姿が目に浮かびますw


ああ、それにしてもネタが無い。
何かまた悪い事やんなさいよ羊と伝説の翼。



本日のお昼は3/14にOPENしたとの

Spaceshowertv-thediner(リンク)

仕事柄新しいお店は一度は顔を出すべきと言う事で眺めて参りました。
立地は道玄坂のド真ん中と申し分無いのですがとても可哀想な事にお店の存在が解りませんw
ユニクロに看板スペース取られ過ぎてて正直「あんの?」的な感じ。
店頭で可哀想なスタッフが声枯らせてチラシ撒いてなければ私もいつ気づいたんだか位でございます。

リンク先のHPで見るとなんと350席という大型店、日替わりで色んなアーティストの方がライブに現れるみたいです。
日程(リンク)

今はクーポン配っていますので普通にランチで使っても1000円。
店頭でも配っていましたがダウンロードもできちゃうみたいです。

寒かったり暑かったり_b0075548_15581230.jpg


この手のお店はセンター街にスイパラがありますがどっちかって言うとこっちのが美味しかったなぁ。
※そんなに甘いものも好きでもないので上の位で十分です、もっとデザート種類あったけど別にって感じ。

寒かったり暑かったり_b0075548_161236.jpg

色々と芸能人の方々からお花が届いておりました。

なんでこんなPUSH記事書くかと言うと・・・

こんな立派なお店なのに
普通に美味しかったのに

お客さんが少な杉、単価1000円じゃ赤でしょ間違いなくって位少ない。

スタッフの数も尋常じゃなかったけどほぼお客さんとスタッフの数が1:1でしたよ、超ガラガラ。
そこそこ混んでくれないと「夜からの営業」とかに圧縮されてランチで使えなくなっても困るw
クーポン期間終わってもビュッフェ+ソフトドリンク45分で1000円なら渋谷に出没する機会も仕事柄多いので非常にありがたい。大体人とご飯行くと「何食べる」になるので好き嫌いとかで決まらない事が多いですがそういう気苦労無いのが良いですね。

と言ってもご飯はサラダとオムライスとスープしかよそわなかったなぁ。
大体1回の盛り付けで満腹になる、何か損した気分だ。
Commented by ぷいぷい at 2010-03-18 18:02 x
あまたんも早く社会復帰できると良いですね
Commented by da-boda-bo at 2010-03-18 18:29
この粘着さんが俺のブログにも来てくれることを切に願う次第。
あまたん羨ましすぎるんですけれどもー。
Commented by amatan03 at 2010-03-18 20:12
>だぼさま
ニートネタに噛み付くのがお好みみたいですよこの人w
Commented by da-boda-bo at 2010-03-18 21:58
どんだけニートにコンプレックスあるのとか思っちゃう。

それはどうでも良いけどスイーツ食べるときはブラックコーヒー必須ですよね。
ブラックなのになぜか甘いコーヒーになる不思議感覚たまらない。
Commented by なな at 2010-03-19 12:20 x
イタイかまってちゃんってさー
必ず決まって
『お前も同じだろ』みたいなカキコミしかできないのよねw
わかりやすーいw
by amatan03 | 2010-03-18 16:08 | その他 | Comments(5)