人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

アナキム24G(笑)

24Gねぇ・・・24Gw

もうさ、祭典もず~~~~っと黄昏でよくない?

毎度毎度こんな値段でお買い上げしてくれるんならアデナ的には馬鹿にならないだろうし。

アナキム24G(笑)_b0075548_9403716.jpg


こんな流れの記載がありましたが、現場にいたわけじゃないからなぁ。
「アデナ見せろ」とか本当に言ったんですかね、業者の分際で図々しい。

アナキム24G(笑)_b0075548_2035409.jpg


あ、言ってた・w・
この「マイルールっぷり」が亀っぽいですね、だったら自分で主催すればいいのに。
たかが落札者が何仕切ろうとしてんだか、勘違いもはなはだしいわ。

そしてこんな解りやすいタイミングで・・・

アナキム24G(笑)_b0075548_10452760.jpg


バイウムはともかくヴァラ首なんて羊以外じゃ持ってる人も限られるでしょうに。
引退するのにアクセだけ処分?武器防具なんかにまったく触れられていないのがちょっと足りなくて残念賞。
24Gには遠く及びませんが損害の穴埋めっぽい感じのトレ板ですねぇ。

メインキャラで郵便よこせ

ですって、ああ亀臭いw
自分は捨てキャラで販売しといて相手はメインとか。
アナキム買いに来たキャラも捨てキャラだったようですがどうなんでしょうね。

・数を売りたい
・相手の情報を得たい

事の裏返しなのではないでしょうか、普通に考えたらそうなると思いますけどね。

亀:「ちょww持ち金超えたwwww誰かアデナ送れwwwww」
めぇ:「なる早で返してくださいね;;めぇ~めぇ~」


なんてやりとりが目に浮かぶなぁ・・・ちゃんと返してあげないと可哀想ですよね。
アナキムと引き換えにボスアクセ流出ですか、薔薇が買っちゃって底上げになったりしてね。

しかし夢のようなレイドですね、分配一人あたりいくらよw
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
Commented by da-boda-bo at 2010-04-02 12:05
よくわかんねぇけど
2年くらい前の俺で24G搾り出そうと思えば出る金額なんだから
今なら余裕で持ってるやつは持ってるだろって話だよね。
Commented by amatan03 at 2010-04-02 13:37
搾り出して次のアナキム買って転売するんだ。
羊・伝説に売るなら100G、その他なら25Gとか。
Commented at 2010-04-02 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2010-04-04 15:09 x
ちなみに分配は24G÷31人でした。
おおよそですが一人800Mくらいっす。
大きな声で言えないっすけど、おいらも参加してますたw
Commented at 2010-04-09 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2010-04-02 09:37 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(5)