人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

そんなに大変でした?

アップデート大変だったみたいですが、私普通に家に帰ってログインしてみたら入れた罠。
そんでメインが動かないのどうのこうの、古いキャラがそうなるのでしょうかね?知らないけど。

ごめん、何の支障も無いわ。

正直何も無かった側から見たら最初から最後まで何も無いわけですからその件に関しては冷静なわけでさ。
「補償!補償!」って叫んでいる掲示板が萎えるったら萎えないったらないですね。
私からしたら、補償だ何だやるんだったらやる、やらないんだったらやらないでアナウンスがあるからどっちに転んでも「あーそう」で終わる話だと思うのですが。48時間タダにしろとかとんでもない事書いてるぼっちゃんがいましたね公式掲示板に、せいぜい最大でもメンテが伸びた時間位が上限でしょうにw


あ、そういえば・・・


いましたね羊にも。

↓コピペ開始↓


課金代日割りで返せ!!

全然インできねーよ!><

禁断症状があああああ・・・とりあえずNCJに文句言っても効果ないと思われるので

消費者センターに苦情いれときました


↑コピペ終了↑

こちらは羊にいらっしゃる数学者さんのコメントでございます、以前の記事からそのままコピペってきました。

以前の記事(リンク)


リンク先に公式に書かれたアレな内容のSSが貼ってあります。
2008-12-29ですって、掲示板で見ない所を見ると少しは大人になったかな^^
by amatan03 | 2010-05-26 19:04 | リネ2について | Comments(0)