リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

羊と共闘ねぇ・・・

一歩だね(リンク)

話し変わって

攻城戦ですが、、、

昨日と引き続きで羊と共闘。


せっかく独自路線で大きくなったのにね、ゲーム楽しんでそうに見えていただけに勿体無い。
とりあえずCLカテゴリだけ作りましょうか・w・



妄想依頼があったようなのでちょっと妄想してみましょうか。


・・・単に龍討伐の頭数なのかなぁとは思う、羊もCLも単独では狩れないっぽいし。
かと言って今更「どこが協力してくれるよ状態」な両者が利益の為に手を組む事もあるのかなぁと。

見返りに羊に不利な攻城だけ手伝うとか、どうせ薔薇から布告なんて来ないだろうとたかをくくっての共闘かしらとは思いますが・・・だとしたら悪評には慣れっこなCLならではの選択なのかもしれません。

というのが思った所、当たっているとも間違っているとも解りませんがこっそり添削して戴ける方いたらお願いしますw



ヘドブログ

まぁ色々と書いてありますが、あくまで「羊は弱者でラブリーがNo1」という立場で書かれているようですね。
それぞれ主観で違ってくる話ではありますが、鯖の皆さんが納得してくれると良いですね。
そうなると羊のとそら司令官の言(ドビ民首輪自慢がしたいならもっと立派な首輪作ってやんよ)とはまるっきり反対の側に立ってしまいますが、とそら司令官はいまはこのブログを外部には見せない設定にしているようです。連携プレイでしょうか?

b0075548_13462977.jpg


ヘドさんちでは使われなくなったようなのでこちらで使わせていただきます・w・
プーチンさんもいいけどミルコクロコップのがしっくり来るなぁ、見慣れたと言うか。


・・・


まぁ私からは一点だけ。

ぺ:
羊に変わってサバを支配しようとか そんな気はサラサラありませんし終戦したら解散になります。


ヘドさん:
羊がいかにもサーバ支配してたみたいな書き方なんだ・・・
支配ってどんなイメージです?私は、狩りも戦争も全部そこ一極みたいなイメージですが。
今も昔も城獲得時の税率も0%だしね。
過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~


過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~

過去の攻城とかレイドの中心にはなってたかもだけど。
ボスも狩れる時にかってるだけだしな~



だそうです、大事な事なので何度も繰り返してついカラフルにしてしまいました。
24時間体制でわき待ちして恫喝PKなんでもござれで独占してきたボスを「狩れる時にかってるだけ」とはちょっとお調子が良すぎはしませんか。ドビ鯖には羊のバイウムわき狩りでサブクラスクエが延々ストップしてきた人やアナキムレイドでPKされたりマイルールを押し付けられたり野良に布告されたりリンクさんの時のように一切の交渉を受け付けなかったりと挙げてみれば枚挙に暇が無い話になるわけですが・・・

さも「空いてる時にみなさんと狩っています」的なミスリードはやめて戴きたい、笑っちゃうから。
小さな嘘を数多くつくのはまぁ基本なのでしょうが、私以外にも覚えている人はごまんといると思いますのでやめといた方が良いと思いますよ、知らない人しか騙せないでしょうし何よりみっともないからさ。
[PR]
by amatan03 | 2010-05-31 09:12 | CL