人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

忙しいねん

一日リネ1時間って感じですかねぇ、子供の頃のファミコンみたいだわ。
サブクラスだ何だやってる限りは狩場にいるのは無所属キャラばかりでこれも血盟戦のあおりかなぁと。
羊のコアなメンバーなんて後にも先にも狩場で見かけた事なんて一度も無いのですが普段はどこで何してレベル上げてるんでしょうね、突然初めてみたようなのが英雄とか。

今考えたら

「暇な人の放置キャラを祭典用にネクカタソロ槍でレベルを上げてあげているんだ」

という羊側の「公式釈明」なんて今読んだら笑っちゃう話でもありますが・・・
それが火鉢になりHBになりなんだかんだで普通に狩りしてたらあまり見ない狩場に変わって人目に触れなくなっただけの話ですかね。

まぁがんばれw

って言うか記事の下に広告が出るようになったのがやる気を削ぐなぁ・・・
勝手に貼らないでくれますかねエキサイトブログ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CL勢力が紅羊連合を結成するまでの流れ

非常に読み応えのある記事が出ているようです。
まぁ、普通に読み進めてみるとさ・・・

羊とCLが組むって話をしたらばで既成事実化していったどちらかの身内がいるんじゃん?
って話だと思うのですが、したらば在住のイルミとかそういう人材も揃っているみたいだし書き込むメリットとしてはCLよりも羊側の方が高いと思いますのでやっぱりそうなのかなぁと思います。

私としては以前の記事で「龍討伐の頭数」だと予想したのですが。

羊の「お家芸」は自力アップ効果の高いボス独占にあるわけですから狩れなきゃ以前の伝説みたいに子会社召還してでも狩りたいわけでさ。以前に一度やった事がある話なので別段新しい話だとは思わないというのが見解でございます。

で?

アンタラスとかヴァラカスって順調に狩れてるもんですか?ご縁がないので知ったこっちゃないですが。
Commented by 774 at 2010-07-10 08:14 x
現在アンタにヴァラに関しては討伐不可能な状態です。
フレヤに関しても極寒は不可能な状態で一般のみ。
野良や大手なら普通に狩れてますね。
フリンもID化された今、羊のイニチアシブは
バイウムのみと言った感じでしょうか?
アナキムもこの間三冊目が出てますが、対策もでき
撃破もできるようになった為か、7.5gで落ちてました。
24gの三分の一以下ですねw
Commented by amatan03 at 2010-07-12 08:58
>774様
アナキムに関しては面白い裏話があるのですが・・・w
まぁそれはそれとして龍狩れてないんですね~何度か挑戦はしてるのかしら?かっこ悪いから失敗したとか言えないだけでさ。
Commented at 2010-07-12 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2010-07-12 15:34
>隠しコメント様
お昼はC&Cのチキン南蛮カレーでしたよ、どこか微妙な感じでしたが。
で、その情報うっそんwwwwww
何がやりたかったんでしょうね~やっぱり「アレ」で正しかったのでしょうか(笑)
by amatan03 | 2010-07-09 09:07 | その他 | Comments(4)