人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

あ~忙しい~

ブログ完全放置でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまたんですこんばんわ。

了法寺HP

いつもんとこのニュース見てブログの存在を思い出す位忙しい。
リネ?ほとんどやってないなぁ露店すら。
あ~忙しい~_b0075548_21361014.jpg

例のお寺のテーマソングがコミケで発売だそうで。

寺ズッキュン!愛の了法寺

脳が溶けそうなお試しショート版のDLはコチラ

♪てーらズッキュン☆こーいズッキュン☆りょーうほうじ♪

もうね、行きつく所まで行って欲しい・w・
とりあえずOVA化してニコニコなんかで流してくれれば一回は見るかも。

買いに行く時間も無いのでYOUTUBEなんかにアップされるのを待つだけですねぇ。
一回聞けば満足しそうな気がします。

まぁ、そんだけです。
一応元気にしてますよ。

お盆は毎度の事で毎度の所へ避暑の予定。
そろそろFFも始まるしね~9月でしたっけ?PCもパワーアップさせて準備は万端でございます。

リネの方は最近はネクターちょっと集めた位ですかね。
割って高い石でも出たらちょっとやる気出るかも。
Commented by お久しぶりです びぎどす! at 2010-08-15 01:40 x
こんばんは。
madonnaです。
まだリネ2やってるんですね~
ある意味最強!

最近ゲームしてないですね~

もう みそじに近くなってきたので ゲームはもういいかな~ってかんじです。

Commented by amatan03 at 2010-08-15 07:34
>びぎ様
まぁ惰性みたいな感じですねぇ、寝る前にちょこちょこっと。
どちらかと言うと最近はまた懐ゲーに回帰している気がします、サムスピ6番勝負(1作目から6作目まで全部入ってるPS2の奴)で全キャラクリアとか目指して遊んでます。
んじゃいてきま。
Commented by 住職 at 2010-08-16 20:24 x
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069625

この本光寺ってとこもヤバイですw
最近のお寺ってみんなこうなんでしょうかw
by amatan03 | 2010-08-13 21:38 | 了法寺 | Comments(3)