人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ヘドさんが喜んでいるようです

正直久しぶりにしたらばとか見てみたわけですが、

嘘付き夕子が何かブログで書いていらっしゃるご様子。

野良PKすんなby夕子(リンク)

まぁあれじゃないですかね、間違いだって言うなら並んでみればいいんじゃないですか?ギランかどこかで。
外野からしたらその無所属の名前もわからないわけでさ、別に間違いなら名前位出しても支障ないと思うけどなぁ、後々羊の旗とか付けて活動してたら「あ~やっぱりね」になる話でもありますし。

ナナイロインコって3垢か4垢でしたっけ?
気持ち悪いBOTみたいにゾロゾロ連れて狩りしてるの見たことあるけどさ~
あれメグルなんだ、ああ「みなすみなす星人」でしたね道理で気持ち悪い。
ヘドさんが喜んでいるようです_b0075548_105268.jpg

これこれ、まるで亀が憑依したかのようなアレな人だ思い出した。

ふと読んだ限りでは

それ言い出したら亀のHBでの悪行とか野良レイドに布告とかしてきた分際で何言ってるの?って話なわけでいつもの「都合の悪い事は見えませ~ん」をまたまたまたまた発動しただけでしょう。

もしかして今更普通ですアピール?バカじゃないんだから変な冗談やめてくださいw



んで?広報担当のヘドさんが大騒ぎっと。
証拠出せと大騒ぎしているようですが「運営対応」と逃げてはいますが

HBにいた薔薇側の低レベルキャラとやらの名前位は言える
わけでさ、どうやって低レベルだと判断したかの証拠も出していないご身分なわけですよヘドさん。
自分は大逃げに逃げている割にあそこまで

「証拠出してよ!証拠だよ!ほら証拠!証拠証拠証拠!早く!ほら証拠!証拠出してよ!ニダ!ニダ!」

ってブログなんて書いちゃうと「何この人」になるわけで。
だったら証拠SSのある夕子の規約違反なんてどうなってんの?と昔の話を掘り返さねばならないのですが…
アノ人達の脳からは抹消されているのでしょうw
「どっちもどっち!イメージ大作戦!」が盛大に行われているような気がするなぁ。


ちょっと追記。
別に飽きたわけではないのですが別ゲーやってるのでリネネタが無いだけでございまして。
ヘドさん曰く「夕子はバグ狩りやってません、海底バグだってBANされてないからいいでしょ」との事です。

また誰が言ったかわからない出自不確かな情報を・・・
ちゃんと「本人から聞いたのですが」位は入れてほしかったですねぇソース的には。
BANされてるかどうかなんてGMから警告来たかもしれないしそんなのは本人じゃないと解らない話で。
また証拠も無しに「無罪」ミスリード狙ってらっしゃいますねこの広報部員は。

だったら自分でブログに書いちゃえばいいじゃんね本人が、それ見てどう判断するかは私ではなく鯖の皆さんなわけですから。

BANされてないから無罪

こちらは伝説の翼に所属しているがるる~さん(伝説の翼血盟公式見解)のお言葉ですが、納得できる人とできない人に別れる話だと思います。とうとうヘドさんまで言い出しちゃったわけでして。
納得できちゃうんだろうなぁ、羊&伝説的にはさ~私はそんなんじゃ全く納得できないけどねw

で?HBの低レベルキャラについては
・低レベルだと判断した根拠(相手のレベルがわかるなんてどんなツール使ってるんでしょうね?)
・その低レベルキャラの名前
こちらは完全ご無視みたいでございます、いつまでもどこまでもヘドさんらしくて和みますね^^

追記
↑やっぱり言えません!だって血盟戦中ですもの!キリッ

って書いてあった・w・
だめだはやくなんとかしないと(AA略



ああ、あれそうなんだwww
結構したらば情報も的を得ている所もあるんですね~

羊・・・

面白かったw

※内容はソース元の希望により言えませんが・・・わかる人にはわかるかな~これだけで・w・
Commented by 昔の人 at 2010-09-01 20:22 x
ぐるどんは早くぼめんなさいして祝ペット復活渡すべきだと思います。
Commented at 2010-09-06 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2010-08-29 10:43 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(2)