人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

飽きません?

ハロウィンとか貰ってもいないのですが、ドーナツは貰ったけど永久に倉庫かもしれません。

亀は相変わらず必死ですか?

ヘドさんは「勝った、勝った、また勝った」書いてますか?

ドビの平常風景だなぁ、全く見てないですけど多分そうなのでしょうw


まぁ、スパムコメント消しにきたついでに書き込んでみたけど最近は別ゲーメインです。
期限に届くか届かないか位で3次転職を目指していますがどうかなぁ。常に全キャラバイタ満タンなので育つ時は一気に育ちます、これ熱心に狩りしない方が育つの早いんじゃないの?と思う次第。

寒くなってきましたので羊のみなさん「外は寒いから」と堂々と巣篭もりできますね。
夏は「外は暑いから」と巣篭もりするのでしょうが、「酒がのめるぞ~」の歌のように何かと言い訳は出来るものです。
まぁ頑張ってさ、篭って篭って篭って篭って足掛け何年か知ったこっちゃありませんが

バ イ ウ ム で も 狩 っ て れ ば い い ん じ ゃ な い で す か w

まだ「ポイント譲渡」とか「羊はドビの警察だ」とか言っちゃってるのかしらね?
んじゃまたね。



したらばで

解雇されたよ!あまたんが解雇されたよ!解雇!解雇!解雇だよ!ほら解雇!僕達と一緒のニート!

と既成事実にしたがっている人がいらっしゃるようですが・・・

これこそヘドさんや半島の人達の仰るような話でさ。
事実全く環境に変化はないですがいかがなものでしょうかね?

このタイミングでねぇ、そう言いたい気持ちも解らなくも無いとは思うわけでございますが・・・

自分達と同類に勝手に引きずり降ろさないでくださいまし、私がニート?なってみたいわw

真面目な話宝くじ当たってもニートは無いと思いますよ~
飽きません?_b0075548_9532884.jpg


2億6千万円当選してマクドナルドに復職した彼(リンク)と同じ行動を取るんじゃないかと思います。

お金があるからいいじゃないか。

これもひとつの考え方でしょう、特に否定はしませんが。
たださ、人って何かしら社会と接触が無いと何て言うか・・・腐って行くと申し上げますか。
それなりに厳しい世界でお仕事してお給金を頂く、程度の差こそあれ尊い行為だとは思いませんか。

真性のニートの皆様はそこいらへんの意識と言うか何か大事な部分が欠落した状態にあるとは思います、決してリネ内に「社会」を求めて満足しないで頂きたいと願うばかりではありますが・・・

手遅れなのが何人かいるんだろうなぁw
Commented by だぼさま at 2010-10-30 01:56 x
時代はMineCraftですぞ!
Commented by amatan03 at 2010-11-04 10:05
どっかで見たことあると思ったら
http://labaq.com/archives/51498139.html
ですか、個人が開発したとかしないとか。
なーんかアレですね、すぐ飽きそうw
by amatan03 | 2010-10-30 01:06 | リネ2について | Comments(2)