人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

公式掲示板にて

公式掲示板にて_b0075548_7403127.jpg


このような方が光臨されているようです。
私としては亀のように捨てキャラは意味が無いとは言いませんが、まぁどこに所属しているのかはうっすら見えてくるような感じかなぁと。

この人の言い分からすると、よほど対害に恨みがあるのか何なのか。
ソロしててMOB引いてきて迷惑なのは私的には・夕子・位のものであとは害対害共に殆どお目にかかった事はございません、って言うか最近ほぼ見ませんね狩り場では。狩りをするときはバイタにとキャラのレベルに合わせて結構ちょろちょろと変える派なのですけどね私。

昔の話ではありますが引いてきて迷惑と言うか火鉢PTでいきなり隣に陣取られて狩り始められたのが痛かったけど、どいつもこいつもこんな感じなのかなぁと思いましたよ。

ヘドさん曰く、「羊は狩場を奪う事は無い」だそうですが皆様如何なものでしょうか?
北朝鮮か何かの発表に近いものがありますね、どの面下げて書いてるんだか。

さて、話を戻します。
どうもこの駅さん、垢共有はダメさんの行動がとても嫌なご様子ですね。
垢共有はダメさんはどんどん巡回して羊キャラ等バリカン側に通報されているのでしょうか?
ついでにBOTなど発見次第サポートに連絡されているようにお見受けします。

羊のバリカンへの通報はともかくとして、BOTのサポートへの通報及び公式への書き込みを「草臥れ儲け」と断じる「対害非難」の「朝4時の書き込み」。

「不正と判断するのは運営」これは正しいと思いますが、BOTなどの通報はどんどんユーザーも積極的に参加すべきだと思うし、どんどん運営に「不正」と判断して戴く為に行動するのは良い事だと思うのですが、『一般の』駅さんとは考えが合わないようです。

どんどん晒して良いと思いますよ、具体的にBOTがどこで出没するか皆に知られれば暇な人が重ねて通報に行くのかもしれないですし。それを「嫌がる」方がどこの所属かというのは別にしても私なんかは悪い事ではないと思うけどなぁ。

さて、このBOT晒しを嫌がる駅さん。
本当に一般人なのか?それとも・・・・?w



したらば巡回などしてみました、皆さんお元気なようで何より。

ちょっと面白かったのが・・・

公式掲示板にて_b0075548_8232173.jpg


こちらでしょうかw

別に素晴らしくはないと思いますが何か宣伝リンクが貼ってあるご様子。
昔はよく貼られてましたが最近はとんとご無沙汰だと思います。

しかし・・・


「ネトウヨ」で「妄想」ねぇ・・・w

ネトウヨ・・・妄想・・・・w
全部私の妄想でしょうか?基本SSやリンクなど貼るようにはしているのですが。
※ちなみに「妄想」の部分を「ゴシップ」と書き換えるとヘドさんの言い分になります。

お里が知れる感じではございます。

こういうブログをやっていればそれは嫌われ方も半端ではないでしょう、嫌われる属性もある程度予測ができるとは思うのですが。

たださ、否定的にその単語を二つ並べられるとちょっと面白い。
普段2ちゃんとかでお見受けしているかもしれませんね~リネとは関係の無い板とかで。
書き込みアルバイトしながらリネ2されているのかも、まぁ頑張ってくださいませ。
by amatan03 | 2011-06-09 07:49 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)