人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

亀が怖い

亀が怖い_b0075548_7475384.jpg
亀が怖い_b0075548_747595.jpg


突っ込みは後で入れよう、どちあえずペターリ。
Commented by 通りすがり at 2011-07-02 12:37 x
飲んでたコーヒー返してくださいw
Commented by 通りすがり2 at 2011-07-02 13:06 x
飲んでたカルピス返してくださいw
Commented by 通りすがり3 at 2011-07-02 13:24 x
抜けた時に、どんなに怖くても一言断り無かったから怒られてしまったんですよね。怒ってる方も筋通せって言ってますし。直接言うの怖かったらメール機能だってあるし。
どの辺が突っ込み所かよく分かりません。
Commented by 通りすがり4 at 2011-07-03 21:34 x
突っ込みどころは、筋道立てて正しいこととユウダイ諭す亀だろうw筋道立てて正しい選択がオリン脅迫とかってねwww
Commented by カマッテさん at 2011-07-04 02:06 x
wisで説教すればいいのに、あえて白チャでとか・・・敵対に聞かれてるのに。意図的なものを感じますな。
亀のカマッテちゃん臭がプンプンしますねw
リアルで誰にも構ってもらえないからって、白チャで話題に取り上げられて喜んでるんでしょうかw
亀もYondieもニート同士なんだから、白チャじゃなくて電波で会話しとけって感じですねw
Commented by amatan03 at 2011-07-04 07:13
>皆様
筋道立ててせめて使途レイドくらいは狩らないで戴きたいです、ツンが祭典で点数出してればいいんだけど。

※亀は祭典で貢献しなければ使途レイド狩る「権利が無い」と発言しています。

筋は筋でも青筋の話じゃないですかね、「殺したい程イライラ」するような短気な方ですから。

突っ込み所は・・・
「怖い」って所ですか、ゲームの中の人が怖いとかw
ブログではイケイケなのですがまるで亀の前では犬みたいです、タイトルに「ワンワン」って入れとくとよろしいと思いますよ。
Commented by ななしさん at 2011-07-04 09:57 x
筋道!規約違反者の筋道ってどんなんだろう。
by amatan03 | 2011-07-02 07:49 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(7)