人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

へぇ。

ふと思ったんだけど・・・
のらりくらり羊ツンデレの相手しないで暇つぶしに邪魔だけしに行く日が続いたとしてさ。
武器落としちゃった人みたいにぷっつん切れてどんどんPKキャラが増えていくんじゃないかと。
もうさ、PKクラン位にならないとドビをカオスにとか無理だと思うのですよ、有言実行
つっつけとかもん子とかYDとかどんどん頑張って赤くなって戴きたいですね、回復不可能になるまで。

1/24 追記
あらら、ヘドさん休止しちゃうんですか。
とりあえず一区切りですか、次の「羊公式ブログ係」誰になるんでしょうね?お疲れ様です。

イルミとかブログやらないの?どうせ英雄の順番来なくて狩りばかりで暇でしょう?
なるべく突っ込みやすいボケを連発してくれる人が希望です、ピンキーさんあたりでもいいかな。
何かと話題に事欠かないbecauseさんあたりもいいかも、ある意味人材豊富でよりどりみどりですね。

誰も反論書かなくなったら残念ながら羊側、サンドバッグ状態になってしまいます。
あまりに一方的だと弱いもの苛めに見えてしまうかもしれません、誰か適当な人いませんかね。
まぁそれはそれでお似合いなのかもしれませんね、人の声に耳を傾けないのは色んな場面で慣れているでしょうし。

さてご返事でも書きましょうか。

元々私リネ2では「狩りさえできてれば幸せ」な人なので(その割りに低レベルですが)PVだのGVだのは毎日はいいかな、二週間に一回で十分かなと思う人でして。

レベル上がる、アデナ増える、新しい装備買う(作る)、チャットしてクラハン行く

そんなゲームだと思っていますが少なくないと思うけどなぁこういう人。
なので、上に挙げたような要素が満足できていれば羊曰くの「腑抜けた血盟」としては十分なのではないかと思ったりします。羊側としてはそれを「それはさせませんよ、血盟戦は仕様ですから布告してPKしまくりますよ」としてきたわけですからそれが運営に封じられた以上は害として正直無力化されたのかなぁと、出来る事と言えばせいぜい口汚いチャット口撃位ですか。

そうじゃないと言うのであれば、あなた方曰くの「永久PK対象」のキャラ出すから羊ツンデレの色んなキャラでPKしてみ?永久なんじゃなかったの?KOSするんでしょ?できないでしょう。

そのように思っている事がまず前提なわけです、これを覆すにはPK化するしかないと思うのですがリスクの高さは本人達も身にしみて解っている事でしょう。

「血盟戦してないけど敵対」という言葉がありましたが・・・
敵対だと思うんだったら布告したらいいんじゃないですかね?仕様なんだし。
すんごく喜んじゃいそうな人を知っていますしPV好きが集まっちゃうんじゃないかとも思いますが。
アップ早々布告されて敗北ボタンポチポチ押してるのはどこの血盟だったか身に覚えがありそうなものです。
「自らの行動を省みる」という事を学んだ方が良いと思いますよ、立派な大人になるために。
「最強」とか言っちゃっててこういうヘタレた言動が何だかなぁ、もうちょっと考えて書いて戴きたい。



思うのはさ。
「楽しめてればいいじゃん」この言葉につきるわけです。

羊の勝ちははっきりしていまして、「腑抜けた戦争血盟の一掃」だと思います。
相手もキャラデリさせなきゃいけませんしドビの警察にならなければいけませんし。
何よりこのぬるま湯仕様に逆らってドビをカオス化するなんて並大抵じゃ出来ないと思いますよ。

対害の目的ははっきりとした声明はありませんが・・・

対害側は昨日も今日もあさっても自由に狩りして自由にやりたい時にPVして攻城も楽しむのでしょう。
弱小血盟でのんびり過ごしている私としては、後者のが理想な形に見えますよというのは不自然な話でしょうかね?

ヘドさん的には不自然な話にしたいのでしょうが・・・

まぁ所詮休止する人の言う事です、何を好き勝手言ってもかまわないと思います。
のんびり別ゲー楽しんできてください。

へぇ。_b0075548_15353133.jpg

毎朝寒いですね、あまたんですこんにちわ。
今日はそうでもないけどお昼まで寒いと昼食も近場で済ませる方向に。

さて。

ヘドさんが大騒ぎしているようですが・・・


攻城情報@ドビアンヌ

ああ、羊が一城取ったんですね。
おめでとうございます、良かったですね。

ところで思うんだけどさ。

まぁ私も昔はぼちぼち混ぜて戴きました攻城戦ですが、そこそこ楽しいコンテンツではありました。
機会があればまた参加したいなとは思いますが…
羊関連とぶつかるのは「羊とゲーム内で遊ばない」と決めているのでご免こうむりたい所。

正直NCJには昔のキャラ出しても問題無く狩りもPTも出来る仕様にして戴きましたし、まぁ口汚いwisや雑音何やかや羊ツンデレ側から飛んで来るでしょうが遮断すればそんなもん見えませんし。

となると羊なんて空気なわけですよ今や。

せいぜい敵対にMPK位しかできてないんですか?PKしたら逆に武器取られてるみたいですし。
実際にバリカンでやってる人達も思っているのではないでしょうか、白い旗つけた薄汚れたキャラがいるだけ状態。

昔はさ、闇の祭典というミニゲームが全て!という亀のマイルールで「レイドを狩る権利」なんかを主張していました。
ヘドさんのフィーバーぶりを見てると「攻城で勝ったら全部勝ち!」という風に見えて仕方が無い。

実際バリカンて一方的な布告でゲーム内のコンテンツが著しく妨害されるので集まった連合だと思うのですが。
まとまって攻城やりますよ、フィールドでも抵抗しますよ、旗も取りに行きますよというなれそめだったと思います。

それもこれも「楽しく仲間と遊びたい」という目的が主だったのではないですかね。

仕様の変更で狩りも邪魔出来ない、PKもできない、布告も意味がない状態なわけです。
二週間に一度のミニゲームで勝ったから全部勝ち!バリカン落ち目!羊最強!とも取れる彼のブログに騙される人も今更ドビアンヌにはいないでしょうが・・・w

まぁ毎度の事ですが警鐘を鳴らしておきましょう、どうせまたミスリード狙いだと思われます。

腑抜けた戦争血盟を一掃する?ドビをカオスに?血盟戦の負けはキャラデリとも言ってましたね。
つまりはバリカン全員が負けました!キャラデリします!と集団アカウント削除でもしない限り達成される事は無く。
以前彼らの誰かか知りませんが「羊はドビの警察です!」と言っていたアレが現実化すれば達成される事でしょう。

まぁ彼らの道は果てしなく遠いと思います、一掃できてないばかりか自分達で敗北ボタン押してるくせにキャラデリもしていないようですしカオスどころか平和そのもので英雄チャット(害チャット)位でしか彼らを認識する事も無いですし。

今の仕様では不可能だと思うのですが彼らの目的は彼らが勝手に決めれば良いものです、勝手に頑張って下さい。

へぇ。_b0075548_15453189.gif


対害側としては・・・私の思う事ですが。
楽しんじゃえば勝ちだと思いますけどね、羊は相手を楽しませない事を目的にちょっかいかけてきたんだから。

YOUDIEがこんな事言っちゃってるようですが(リンク)

「狩り全部潰す」とか少なくとも敵対の狩り全部潰してから言って戴きたい。
落ちぶれたなぁと思う一コマで気持ちがとても和みますね、出来る事と言ったら昔の名残の白チャ脅迫位ですか。

PKすればいいじゃん、敵対なんでしょうにね。
というかどうやって潰すんだろう?
遠巻きにバリカン側がニヤニヤしながら眺めてるんじゃないかしら?赤くならないかなって。

あ、できないかまた武器落としちゃうもんね(笑)。

へぇ。_b0075548_1956728.jpg


これを思い出しましたが・・・結局このみなしますみなします星人どこ行っちゃったんでしょうね。

とりあえずYOUDIEは、クエスト妨害と言うことで公式からメールしときますか。
積もり積もって何かあるかもしれませんし無いかもしれませんので・・・気休め程度ですけどね。
このPTLも不甲斐ない、無視して狩っちゃえばいいと思うのですけれど。

YOUDIE:「名前とクランは全部メモったからね!」
「自分はいいんだけどみんながね!」


だそうです、何だか酷く子供っぽいなぁ・・・小学生でも言わなさそうな。
亀様に言いつけてやる!とでも続くのでしょうか?真性の考える事なんて私には想像もつきませんが。


思うんだけどさ。

別に羊と攻城しなくてもいいと思うけどなぁ、基本「汚い物は無視」のスタンスで城なんか無くなっても。
「他の勢力と楽しく遊びます」でも外野からはいいんじゃないかと思いますよ、どうせ空気なんだし。



上の画像探す時に出てきたんだけど見逃せなかった。














へぇ。_b0075548_15472669.jpg


元気な諸葛亮 (*´д`*)萌え
誰が作った天才過ぎるw
Commented by youdieは at 2012-01-24 17:47 x
体だけが大きくなった中身子供なんじゃないですかね。
こんなこというと逆に子供に失礼かな。
なんか人外のもの。空気?
Commented by amatan03 at 2012-02-04 18:06
母親にブランド物買わせるとかどこのスネちゃまかと。
あんなもん自分の稼ぎから買うからステータスなのにねと思いますが価値観なんて人それぞれなのですかね。況やそれをブログで自慢とかネジの二三本は無くなっててもおかしくないかもしれません。

大きく見れば「可哀想な人」なのかもしれませんね。
by amatan03 | 2012-01-26 08:12 | Comments(2)