人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

楽しんでれば良いじゃんね

楽しんでれば良いじゃんね_b0075548_7491230.jpg

イメージに意味はありません、あまたんですこんにちは。

さて。

【雑談】 ツンデレの小部屋より 敵対ふーえた (公式リンク)

何か害チャが騒がしかったので公式を見てみると・・・

ドビアンヌ緋鯉会
ヴァルグリンド

たろうさんこわいこわい


五衛門 2012.02.19 23:13
よろぽよwwwwwwwww




こんな感じで記載がありまして、経緯の程は知ったこっちゃないですが。
まぁ時代遅れな事してるなぁと。

勿論布告された側に「熱い血盟戦をしよう!」なんて物好きがいるはずもなく。
システム的に回避されているでしょうけれども、何か必死だなぁと思いますよチャットで宣伝までしたりして。
「宝くじ」とか「モンスターレース」みたいなもんだと思いますよ、だーれもやってないでしょ一人も。

「よろぽよwww」なんて言っていますが…

どこもあんた達によろしくなんてしてくれないのだと

気が付かないのかふりをしているのか。

どこかに書いてありました、「相手してくれると良いですね」その通りだと思います。

昨日の攻城戦も良い流れだったみたいで、今後は血盟員の殆どいないサブクランで全城嫌がらせの登録だけしとけば良いと思いますよ。終了10分前に空っぽだったら取りに行くとかそんな程度もしくは「やりたい人」だけ遊びに行くとか、「熱いPVP」で「ドビアンヌをカオスに」したい人には隔離して狩りだけさせてれば良いと思いますがいかがなものでしょうか。

楽しんでれば良いじゃんね_b0075548_8463010.jpg

ブーメランにならないと良いですね。
確か、こちらのクラメンさんのブログには「毎日狩り狩り狩り狩り!」と近況を報告していた人がいるような。
ピンキーさんでしたっけ、最近全く影も形も見ませんが引退しちゃいましたかね?
ブログの更新もなくなったみたいで、折角ネタの宝庫っぽい人なのにもっとアホな事書いてください勿体無い。

幸いにもヘドさん曰く「来なきゃ来ないでチャットで楽しんでます」だそうなので気兼ねする事も無いと思いますよ。
いいじゃないですか4時間チャットで楽しんでれば、そんなに楽しかったら年中チャットしてれば良いと思います。

今後は先にリンクを貼ったように「遊んでくれる相手」を探してあちこちちょっかい出すと思うのですが。

無視に限ると思います、布告されたら即回避。
あとは赤くなるか口汚い白チャで罵るかMPK位しか出来ませんから彼らは。

煩かったら/blockで消しとけば良いのです、みんなNPCのチャットとか切ってるでしょ?あれと同じですよ。
害の相手しなくて良い日本独自仕様、どんどん活用して良いと思います。

フラグ立てなきゃ襲われないしスルー

どこかの羊が良い事言いました、それでいいじゃんね。

楽しんでれば良いじゃんね_b0075548_8474532.jpg


最後に、「将来性」とかリネージュ2に何を求めているんだこの人はw
楽しくクラメンとレイドやったり狩りしたりチャットしたりそういうゲームだと思いますけどね私なんかは。

彼の言う「将来性」。

人に嫌がらせをする時間、人の邪魔をする時間が「時間の無駄」でないと言うのであれば彼の言う通りなのでしょう。私とは真逆の考えの持ち主だとは思うのですが、嫌がらせ目的でバイウム半日引き回すとか申し訳無いですが私から言わせればアレな属性の人の所業。逆に言うとこんなの相手にするだけ時間の無駄だと思うのですがいかがなものでしょうか。

どんだけ他人に迷惑かけられるかとかそっちの方面の将来性?だったらいらないわそんなもん。
頑張れば頑張るほど彼の言う「将来性」はアップしますが反比例して逆の「将来性」はゼロに近づきます。

どんどん頑張って築き上げてくださいませ、どうせ何やっても空気ですし最近は見る事も無いですしね。
彼の言う「時間の無駄」と言う言葉がそのまま別の角度からブーメランにならないよう…
ああもう何人か手遅れでした、気が付かなくてごめんなさい。



ごらおブログ休載

だそうです。
昔は必死に羊擁護に頑張っていた人ですが刀折れ矢尽きた感じで羊からドロップアウト。
ヘドさんの前任者的な立ち位置でした、当時は談合八百長の擁護をしていたと思います。

亀と仲違いしてそのまま引退したと思っていましたが、とうとう当たらない競馬予想ブログもお休みですか。
今頃気が付いたと言う事は見に行く頻度が最低でも二ヶ月弱のサイクルだったと言う事で…

他に情熱を向ける先が出来たと言う事なのでしょう、ご卒業おめでとうございます。
Commented by 言うなれば at 2012-02-22 14:40 x
自身もスルーしてみてはいかがでしょう?
Commented by amatan03 at 2012-02-22 19:09
>言うなれば様
文字が読める方かどうかを疑ってしまいます、まぁいつもの事なので問題は無いのですが。
「書いて欲しくない属性の方」から何度も似たようなコメントを戴いています、伝説の翼や羊関連の事を書くとよく湧きますがその類でしょうか?
ゲーム内では完全無視(ネタ拾いに害チャ位はたまに見たりしていますが)だと何度も書いているのですが…そういう所は見えないようで残念至極。このブログでは何かあった時の記録や主に私の気分転換で書いていますし、ゲーム内の今遊んでいるキャラにも全く影響を及ぼしませんので飽きるまでは続けると思いますよ。

残念でした、次のネタをお待ちしています。
Commented by 第三者的には at 2012-02-23 01:52 x
朝の7時過ぎにこんな記事書いてる
あまたんの方が余程精神を病んでるように見える
Commented by amatan03 at 2012-02-23 07:40
>第三者様
どこかの板にも「俺バリカンだけど~」と連呼している輩がいますがその類でしょうか、巣にお戻りください。

一応説明しておくと、エキサイトブログの仕様で初回投稿の時間が投稿時間として残ってしまいます(変更は可能ですが意味が無いのでやってません)。この記事の場合一度「非公開」で前段のちょろっとした部分だけ書いて、その後半分以上はちょこちょこ書き足しての公開記事になります。

更に私最近ゲームも疎遠になっていますので就寝時間が平均して23時前後。しっかり早寝早起きの習慣がついている上に元々この程度の記事大した時間もかかりませんし。

更に付け足しておきますと7時51分を「7時過ぎ」と表記するあたりも「ルーピー」を「愚直」と言い換えたどこかの総理を彷彿とさせます。「少しでも早いイメージを」と考えたのでしょうが51分は「8時前」と表した方が一般的かと思いますよ。
Commented by amatan03 at 2012-02-23 07:43
精神は・・・特に病んでもいないと思います、普通かと。
「害なんかと遊ばなきゃいいのにね」と書くと「余程精神が病んでいる」事になってしまう貴方の精神を心配してしまいますがいかがなものでしょうか?お大事にしてくださいませ。

こんな感じでよろしいでしょうか?
たった二行に突っ込み所満載なコメントありがとうございます。
もうちょっと頑張ってください、100点満点中15点を差し上げます。
罰としてこれを書かれた「第三者(笑)」の方、タイトルに「15点」とつけといてください。期間は一週間で結構です。

しかし、こんな端記事にイヤイヤコメントが二つも付くとは。
そんなに嫌でしたか?「第三者」様。
Commented by 普通さ at 2012-02-23 19:00 x
社会でまっとうに生きてる人は6時とか7時に起床して会社いくでしょ。
7時に書きこんでも何も不思議ではないような。
どーせまた羊ツンデレの頭膿んでる人が脊髄反射で書き込んでるんでしょ。
きみたちは6時7時にねるんだろうけどね。ていうか寝てるの?
不思議不思議。
Commented by 異常さ at 2012-02-23 23:54 x
社会でまっとうに生きてる人は6時とか7時に他人への罵詈雑言なんて書かないよ
マジで頭おかしいんだねww
Commented by amatan03 at 2012-02-24 08:08
>普通さ様
もう手遅れなのかもしれません、願わくば新聞の三面記事のネタにならない事を祈るばかりでございます。

>異常さ様
上の内容を読んで「罵詈雑言」に見えてしまう貴方の頭を疑ってしまいます。「害となんて遊ばなくて良いんじゃない?」という内容を書いたつもりなのですがそれを「罵詈雑言」と言いますかね。
日本語難しいですか?言葉の意味はよく辞書で調べてから書き込んだ方がよいと思いますよ。
あと7時って・・・w
同じ事を二度書きたくもないので説明はしませんが。

もう一点、普通ささんのコメント名と文頭をあわせて鸚鵡返しにしているようですが、普通ささんの場合はコメント名が文頭にかかって一文になるようにしているのですが異常ささんのは真似しきれていないと言うかどうも成立していないような。
こういう所でお国柄で出てしまうのでしょうか?ケンチャナヨ精神。

たった二行で突っ込み所満載なのは「彼ら」のデフォなのですかね?
Commented by 「普通さ」ですけど at 2012-02-24 16:28 x
>>異常さ
名前テラワロスwwwwwww君たちの頭が異常なのがよくわかる一文だね、脊髄反射wwww
早い時間に出勤する前にパソコン見て書き込んでる社会人なんてごまんといるわ。
じゃあ、何時に「ののしるきたないことば」を書けば君たちにとって正常なの?
夜3時とか?wwwwwwwwwwwww
図星なもんだからさわぐさわぐ。あーおもしれー芝生えまくり
Commented by amatan03 at 2012-02-25 07:35
屍に鞭打つと申し上げますか・・・
この場合、屍に「もっとぶって」と書いてあるようなので仕方ない。
基本的にドMなんですかね、あっちの人は。
by amatan03 | 2012-02-20 07:51 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(10)