人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

流れ。

流れ。_b0075548_1754479.jpg
流れ。_b0075548_17545843.jpg


こんな流れみたいで。

流れ。_b0075548_9435253.jpg


で、結果がコレ



流れ。_b0075548_16374670.jpg

結局これですか、腑抜けた戦争血盟は一掃するんじゃなかったでしたっけ?
狩り血盟は戦争には参加しませんからどっちみち言ってる事がどこまでも矛盾しているのですけどね。
最早間違えすぎて一瞬「もしかして正しいのかな?」と勘違いできるレベル、鳩山クラスと同等な感じ。

羊本体(笑)が血盟戦イヤイヤしているように見えます。
亀が「全部まとめて布告してくれば?」という質問に対して兄貴さんが「いっぺんに布告したらPVPの空白期間が出来るでしょ」と返していますが、別の見方をすれば全部布告きたら全員ツンデレに移籍すれば良いと思っているような節もあるわけで。

こんな事書いたらヘドさん「そんな事ないよ!皆PV大好きだよ!」とか言いそうですが、だったら敗北宣言する道理も無いわけだし双方布告にすればいいじゃんという話になるわけです。
そういえばドビ初の敗北宣言は羊でしたっけ、PVP好きなら受ければよかったのにね。

要はツンデレ頼みという訳なのですかね?「強くてニューゲーム」でドヤ顔しているようにしか見えませんが。

羊が双方になってツンデレが羊に入って来た場合、「羊とツンは違うから~」という言葉も

二 度 と 一 生 聴 け な く な り ま す か 。
と同時に今までの言動が何だったの?という事にもなりますが。

と、上の公式書き込みからそんな風景が見え隠れ。いくら強いからってアレな属性抱えると色々大変そうですね。
流れ。_b0075548_9492444.jpg


さすがに公式やメインキャラ(笑)での反論はできないみたいで「したらばに光臨」しているようです。
関係無い立場から見ると「羊が受けるか受けないか」という流れの中で「バリカンが卑怯」なんて言葉が出るとは完全に思いつきもしませんでした、羊脳ってこんな感じなのでしょうか?いつもの被害者意識満載でかなりあっち側陣営の書き込みの可能性は高いと思うなぁ。

メインキャラでの公式以外の書き込みは何て言ってましたっけね?忘れちゃった?羊脳ですねぇ。

外野からだとこんな風に見えますけど実際はどうなんでしょう?

でもさ、この一連の流れって

自分達以外のプレイヤーが楽しくゲームしているのが気に入らないんですか?

と思ってしまわざるを得ない流れでもあります、ボルクリス改が以前公式で言っていたようにさ。
流れ。_b0075548_16133530.jpg

ほんと、彼らの未熟で幼稚な精神を支える根源的な書き込みだと思いますよ。
彼らの行動の奥底の何とも合致しますもの、まるっきりの本音じゃないですかねこれ。

『電車の中や街で行き交うスーツ姿の人々を見るたびに疎外感が生まれ、
家では自分だけが働いていないという孤独感に苛まれる。』


これはいつか読んだ事のある就活君の日記からの抜粋です、とてもリアルな感情で記憶に残っていたのですがボルクリス改のコメントと非常に通じるものがあると思います。
彼の感じている疎外感と羊のボルクリス改が感じている疎外感、何が違うと言うのでしょう?
こんな負の感情を原動力にして「人に嫌がらせをする事が楽しい」と思っている彼らにどんな言葉が伝わるのでしょう?正直普通の言葉では無理だと思います、ご両親もいらっしゃるのでしょうが育て方を間違ってしまったようで残念でしょうね。

自分達のサークルの中で楽しんでればいいものを、隣の芝生は青く見えるのか特定の人を除名させたりしてさ。
ゲームだから~MMOだから~敵対だから~といういつもの言い訳はいいからさ

やってて惨めじゃ無いですか?

ほっといていただけませんかね?こっちはこっちで楽しく遊んでいますので。
「嫌がらせ楽しい!ヒャッホウ!ツンデレ最強!」とか言われてもただの痛い子ちゃんですから。
どこかの人の子の親が言っていました、「ルールは守らなければいけないけどマナーは守らなくても良い」

さっさと半島でも大陸でも、そういう文化の所で遊んでてくれませんか?皆の迷惑になりますので。

流れ。_b0075548_9472826.jpg


その後の追加ネタがあったようです。

でも面白かったのはこれだなぁ・・・w
流れ。_b0075548_9475842.jpg


些細な話はカメさん知らない。
面白かったので増えちゃいましたよ、縦に。

ゲーム自体が私からしたら些細な事だと思うけどなぁ・・・要はツンデレと羊は違いますと言いたいのでしょうか
逆に、これまでも「ツンデレは別!」と繰り返してきたわけですがその理由が知りたい所。
何もなければ「同士」で「仲間」で大事ですとでも言えば良いと思うのですけれど、ここまで別だ別だと言ってるという事は言わねばならない「理由」があるからなのでしょうと勘ぐってしまう所でもあります。
「だって別クランだもん」なんて子供のような言い訳は聞きたくありません、だったら今も昔も互いに移籍なんて有り得ない話でもありますので今後も有り得ないわけですし。

じゃあそんなに大人物なカメさんが「知るべき話」と「ささいな話」の例をいくつか挙げて欲しい位なのですが・・・

流れ。_b0075548_11573592.jpg

あえて栗田さんのフキダシにセリフを入れなくても何を言うだろうなぁと察しがついてしまいそうな感じ。
もともと考えた台詞があったのですが空白の方が受け取り手によって面白いかなぁと消去して掲載。

二通りに分かれるんだろうなぁスパっと、羊脳とそうでない人達との間で。
軽~く作ってみたけどある意味「羊脳テスト」なのかもしれませんね、この2コマ。

ちょっとヘドさん台詞入れてみw

「あの」立場で何入れても笑いものになるんだろうなぁ・・・w
「見えません」「やりません」言うのかな、どの方向に転んでも指さして突っ込むかもしれませんし私。


ところでゲーム内でそんな扱いなの亀・・・・?

流れ。_b0075548_11461419.jpg

▲「些細な事を知らない」で許されそうな「大人物」の例、汎用性が高くて大好きです王大人。

こーんな感じですか?そんで?皆であがめているの?かめさま~かめさま~って。
ロールプレイだ何だと言ってもごめんなさい、オウムみたいで心底気持ち悪いですどっか行ってください。

流れ。_b0075548_8534194.jpg


で、その後こうなったらしい・・・・w
個人布告ねぇ、知らない名前ですが野良のPTLさんですか?
せるさんだ何だとあちこちに書かれていますけど本人そう言ったんですかね?そっちのが疑問だわ。
普通そんなの羊の吉外に言うかなと、言ってないんだとしたらどうやって知ったんでしょう?
別キャラまで書いてあるけど…言ったんなら仕方無いけどさ、言ってないなら「違う」言っとけば良いのにね。


ちなみに・・・
まだどこにも晒されていませんがこの記事。
流れ。_b0075548_15594510.jpg

▲訪問者数が表示期間内で最大になるとグラフがMAXになります。

普段の約2倍のアクセスがひっそりと来ております、最近更新サボり気味なのに「横の連絡」か何かでしょうか?
訪問総数とユニークユーザー数が別に出るのですがこのエキサイトブログ

数字を見て面白いのは・・・w

少数が「何度も何度も」足を運んでいる様が数値で見て取れます。
悪口を書かれていないか心配な当事者様でしょうか?


数字は嘘をつきませんからねぇ、そんなに一日何度も見に来なくても大して書き足したりしませんよw



流れ。_b0075548_18275942.jpg


中国の教科書クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(リンク)

本当に教科書ならびっくりな内容です。
by amatan03 | 2012-04-09 18:05 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(0)