人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

羊もふもふ側からすると自作自演らしいので

11/14
動画の影響なんかもあるのでしょうか?他鯖からもいらっしゃっているのかアクセスが素晴らしい。

概要をかいておきましょうか

①同一IPで私のブログのコメント欄に「自作自演だ」とのコメントが入る。

②仕方が無いのでSS付きで「自作自演はあんたでしょ」という記事を書く。

③なぜか羊もふもふ側のヘドウィグさんが必死の持論を展開、自演書き込みをした人を猛烈擁護。
  曰く「遠隔操作による何者かによる陰謀だ」と。
 
④「したらば掲示板」でヘドさんの意見と同じ意見がそうだそうだの大合唱。

 ※私は掲示板には書き込みは一切しませんが、それを相手に求めるのもどうかと思います。

詳しくは以下の記事をご覧下さい、わかりやすい連中ですから。

ちなみに私ちょいちょいINはしています、ちょいちょい過ぎてLv95なんて夢のまた夢ですけど。
クラハンとたまーにのPTカル位しか出没しないのではないでしょうか、基本ソロちょろっとやって寝る位ですし。

あとは、ちゃんと文字が読めたら絶対に書けない事をブログでもしたらばでも書いていらっしゃるようで。
慈悲の心で指摘はしませんがもうちょっと頑張ってください、5点です。

11/13
なぜかこの件で羊もふもふ血盟のヘドウィグさんが顔真っ赤、

ヘドさんが書き込んだんですか?もしかして。

ttp://hedwigg.wordpress.com/

見に行って差し上げてください、近年見られない位の顔真っ赤でございます。

まぁ要約すると

今時は遠隔操作があるからIP意味ない!意味無い!意味無いよ!わかんないよ!羊!?遠隔!遠隔だよ!遠隔遠隔!

と言っているようです、流行に乗ったタゲそらしお疲れ様です。
ブログのコメント入れるのに遠隔操作でやっているという羊もふもふ血盟ヘドウィグさんの主張です。

「同一IPで自作自演」とのたまった件については全く触れていないご様子、そこをあげつらう記事なのですけれどね。

見えませんか?

文字を大きくして色でもつけておきましょうか?

またいつもの羊もふもふ血盟奥義「都合の悪い事は見えません」ですか?

そもそもそれって遠隔操作する意味あるんですか?

逆 効 果 な 気 が す る の で す け ど 。

そう思いませんか?
遠隔で同一IPで自作自演とか書き込ませます?単にちょっと「残念な方」の自爆にしか見えませんけどね。

「遠隔操作を使った外部による陰謀」と「ちょっと残念な方の自爆」

どちらの可能性を支持しますか?私は後者ですけど、ヘドウィグさんの意見は前者なのですよね。
という事は羊もふもふ血盟の皆さんもそう思っているという事で間違いないですか?
つまり、あくまでも羊もふもふ血盟とは関係無い人が遠隔操作を使って自分達を貶めていると思っているのですか?
ヘドさんはそう言っていますけどね、「アメリカに攻撃されている」と言っていた宗教団体を思い出しましたよ。

タイトルに「上祐」ってつけとくと良いと思います、今の貴方にはお似合いかと。

正直あんた達の黒歴史の話なのですけどね、「リアル犬の記事を全消しした意味」解って言ってるんならいいけど。
大人の対応をして差し上げてるつもりなのですけどね、この件に関しては。

追記終わり。

http://amatan3.exblog.jp/19354378/
のコメント欄で、羊もふもふ側から私がコメントの自作自演をしているとの指摘がありました。
そこまで言うなら

IPアドレス付きで晒しちゃいましょうか。

表示中 自作自演楽しいか?www 削除 あまたんぽしんたん 12/11/10 13:08 218.114.53.42 拒否

表示中 大切な事はこの人も『羊もふもふメンバーの大切なお仲間』でありご友人で同士なわけです。ヘドウィグさんなんかもこれとほぼ同じ考えでいらっしゃると思うのですよ、価値観を同じくして同一の敵と毎夜戦っているわけですから。私には無理だなぁ、こんなのが仲間にいたら。 削除 ●●●●●●●●●●● 12/11/05 8:49 ---

表示中 頭がわるいのが湧いちゃってるみたいですな。こういう手合いのには何を言っても同じことしか返せないと思うよ 削除 ひとり 12/11/03 14:45 ●●●●●●●●●●● 拒否

表示中 都合の悪い事を書かれたからコメント拒否設定都合が悪いからこそ指摘されると逆切れで火病ここぷいなんて最初から居ない、他人の所有物の無断借用に過ぎないのは明白自分の妄想と幻想の花園を荒らすのは羊かツンデレに間違い無い、理由は無いが間違いないwww朝の9時や10時に書き込みをしていることを指摘されてもニートなのを証明してるので完全スルー 以上、あまたんはニートで在日の基地外なのは間違い無い 削除 あまたんぽしんたん 12/11/03 12:33 218.114.53.42 拒否

表示中 最近ここぷいを見ないね流石に食べちゃ駄目だろwww この人何言ってるんだろうね?訳がわからないよwww この書き込みのどの部分が私にとって「都合が悪いのか」説明戴けますか?羊もふもふの皆さん、ツンデレの小部屋の皆さん。貴方達の大切なご友人の書き込みかと思われますがこんなのとお仲間なんてよくやっていられますね、私には無理です。同類と考えてよろしいのですよね?同じ旗で仲間として毎日遊んでいるわけですから。 削除 ●●●●●●●●●●● 12/11/01 10:26 ---

表示中 都合の悪い書き込みは排除ニダ!!!所詮クソニートだから全て妄想と幻想で作り上げた虚像でしかないからね普通の社会人が朝の9時過ぎに書き込みなんか出来る訳無いからなあまたんのリアルなんて30過ぎのキモオタナマポなのは確定事項だからなww 削除 あまたんぽしんたん 12/10/31 23:35 218.114.53.42 拒否

表示中 茶化す事しかできませんか、こちらは真面目にお話しているのにとても残念です。貴方のような人とは関わり合いになりたくないのでコメント拒否設定をしておきました、業者以外では初ではないでしょうか。 削除 ●●●●●●●●●●● 12/10/31 9:50 ---

表示中 この人何言ってるんだろうね?訳がわからないよwww 削除 ここぷいの亡霊 12/10/31 1:24 36.246.79.238 戻す

表示中 自分の胸に手を当てて思い出してください、もしくは貴方の『お仲間』が何をしたかを確認してみてください。出さない理由がそこにあります、二匹とも元気ですけどね。警察に行かれないだけラッキーと思った方がよいですよ、反省して自重なさい。そしたらこんなコメントなんて間違っても書けないはずです。ネット上の話ではありません、リアルの話で洒落にならないから伏せて記事も全部消したのですよ。 削除 ●●●●●●●●●●● 12/10/27 9:22 ---

表示中 最近ここぷいを見ないね流石に食べちゃ駄目だろwww 削除 ここぷいの亡霊 12/10/27 3:55 36.246.79.238



●●●●●●●●●●● は、私の入れたコメントのID部分、ブログサービスにログインしているとログインIDが表示されます。あとは外部の方のコメントについてはこれを隠す為に入れてあります。


36.246.79.238



218.114.53.42


の二通りからの記入という事が見て取れます、おわかりかと思いますど。
12/10/31 9:50の私のコメントで36.246.79.238がコメント拒否になっているのがわかります。
その後218.114.53.42に切り替えたようです、お仲間うちの連携プレイですか?心当たりはないですか?
218.114.53.42はこのやりとりがまるっと自作自演だと言っています。

如何ですか?自分が自分に対して「自作自演だろ!」と言っている様を証拠付きで貼られた気分は。
確かクマに挟まれてプルプルしているAAがあったと思います、そんな感じでしょうか?

参考画像(リンク)

羊もふもふ側からすると自作自演らしいので_b0075548_10101218.jpg

SSでも保存しておきます、皆さんご覧下さいこれが羊もふもふ血盟です。

以前にもこんな事がありました。
今も在籍しているでしょうが(知ったこっちゃありませんが)羊もふもふ血盟の・夕子・(リンク)からのコメントがありました。

悲 惨 な 自 己 矛 盾 の 末 コ メ ン ト を 全 消 し し た 挙 句
自らのブログでは「コメントの消し方わかんない」とのたまう始末(リンク)。
あの時もこのようにしっかりとSSを残しておくべきだと思いました、少しは成長してください羊もふもふの方々。

他のブログでもこのような書き込みがあるのでしょうか?
ブログ主の皆様、不審なコメントのIPをそれぞれ調べてみる事をおすすめします。
Commented by amatan03 at 2012-11-13 08:53
こちらのコメント欄には湧きませんか?
いえ湧けませんか、お仲間からさすがに何か言われちゃってます?

いつものPCからいつでも反論をどうぞ、お待ちしています。
ヘドウィグさんの言うように遠隔操作(笑)だと言うのであればそれでも結構、見てるんでしょ?遠隔操作だと書き込みに来てくださいどうぞ。
by amatan03 | 2012-11-12 10:13 | リネ2について | Comments(1)