リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

何か見覚えがあるなぁと思った。

12/4追記  最新のイルミ書き込みを見つけましたので掲載しました。


b0075548_2012714.jpg

b0075548_20284964.jpg


最近はしたらばもたまにしか見ませんが、なにやら見覚えのある癖のある書き込みが多数。

・羊メンバーが出自を隠して野良に混ざっているのをバリカン側に咎められた事を非難。
・バリカンは自分達のルールを野良に押し付けている悪い奴。
・バリカンは害と同レベル。
・弱いくせに文句を言うな


まぁ大体こんな事が書いてあるようです、羊側目線でバリカンを責めている書き込みですね。
そもそも大勝利で優勢で常にゲット報告の絶えない羊もふもふ血盟の方々が

『 身 分 を 隠 し て 野 良 に 紛 れ て い る 理 由 』


というのはひとまず目をつぶって差し上げて置いておいてですね。

とても癖のある文章なのでちょこっと昔のSSを探してみました、確かあったと思ったのですが。

見つけた見つけたあぁこれかw

b0075548_2012731.jpg


b0075548_1924040.jpg

▲12月4日追加、採れたて新鮮なイルミ。
正義だ何だ痛々しいですが先のしたらば掲示板書き込みと内容がリンクする所もそこかしこ。

とりあえず・・・・ちゃんと亀も叱ったりしてさ、首輪とかしといた方が良いと思いましたよこのしたらば戦士
誰も言えないの?言えない空気なの?あいつはほっとけみたいになってるの?それとも皆さん同意なの?

私もリネ2長いですけどここまで酷いのは他に見たことがありません、皆さんのクランにもいないでしょこんなの。
書き込んでいるIDもID:IAl03O2M0ともう一つ、散っているわけでは無い事が確認できますし。
煽りなんかに関しては五右衛門とかYOUDIEなんかの方がぜんっぜんセンスあるなぁと思うけど、気持ち悪い被せとオウム返ししかできないしイルミ。オリジナリティが無いと言うか古いと言うか引き出しが少ないと言うか…前者二人のの煽りの方が見てて断然面白い。

しかしさ。
このしたらばの書き込みって非常にかっこ悪い所がありまして。

・「野良からすれば両方害ですよ」って言われるんですよ^^
・勝てない鬱憤を野良にぶつけまくるからこうやって叩かれるんですよ^^
・野良に対して無理な協力を求めるのをやめましょうよ^^
・そんなんだから、バリカンも羊ツンも同列とか言われちゃうんですよ^^
・野良に理不尽な協力を求めるのはやめましょうね^^


したらば掲示板の書き込みからの抜粋になります、よほど野良に協力を求められるのが嫌みたいです。
「こうやって叩かれるんですよ」と言って良いのは野良側しかいないと思うのですが、そうなるとこの『^^』は野良目線で書いていると言う事でしょうかね?羊側目線からの書き込みだと前後関係がおかしくなりますし。
そもそも「羊ツンデレは嫌いだ」という人は何人もお付き合いがありますが、「羊ツンもバリカンも一緒だ」と両方嫌っている人には今の所お会いした事がありませんしそのような話になったこともありません。
ただ一人。
羊もふもふ所属のイルミさんがしたらばで『害も対害も一緒』という啓蒙活動に昼夜問わずせっせと励んでいるのだとしたら・・・
これはちょっと立ち止まって深く考え直した方が良いと思いますよ、他人事で恐縮ですけど。

なんかね、この人時間を経て改まるとかなら兎も角パワーアップしているように私には見えるのですが・・・w
羊もふもふの皆さんとは同士であり長いご友人であり「大切な仲間」なのでしょう?私だったらまっぴら御免ですけどね。

今 の ク ラ ン が イ ル ミ 受 け 入 れ た ら 即 座 に 抜 け る わ w

楽しい余暇の時間にこんな不快なゴミカスと遊びたくないもの正直、意見を同じくする人はとても多いと思いますよ。
クラハンとかで来ちゃうんですよ『あの』イルミが、失笑しながらログアウトするしかないでしょう。
まぁ100%入れないでしょうけど、前科がありすぎ&皆の嫌われ者過ぎて。
そんなのと毎日一緒の羊もふもふ血盟の皆さんには「ご愁傷様(笑)」と申し上げておきますか。

しかし、こういう記事を書くと全く「なんたらかんたらあまたんだけ~http;//~」という連続書き込みが全く見られないのもまた事実。
案外あれ書き込んでるのイルミだったりして。



アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」


ある箇所をとある血盟の名前に変えると何かしっくり来る気がします。
そういう教育をされている親御さんもメンバーの中にいるようです、救いが無いですね。
[PR]
by amatan03 | 2012-12-03 20:06 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連