リネージュ2、ドビアンヌ鯖でプレイしてますあまたんの雑記です。


by amatan03

ところでググってみたんだけど。

3/19追記

だいぶ暖かくなってきましたね、羊の皆さんは気が付いていないと思うけど部屋から出てみたらどうですか?

b0075548_20215640.jpg


こんな事書いてないでさ、したらばで。
まとめると
「バグ使ってるけど些細なものでBANされなきゃ白だけど使ってないからフィールドで僕たちと遊んで!」

とまとめきれない感じでよろしいですかね?何か脳が分裂してるんじゃないのこの人達。
バグ使ってるでしょ?という問いに対して「フィールドに出てこい」とまとめるイルミっぽさ。
相手を雑魚雑魚呼ぶ様もゲーム内と全く違和感無くとても羊臭さを感じる良い書き込みです。

今は羊に合流した・伝説の翼・血盟の公式見解『BANされなきゃ白』が末端まで意識統一されているのか?
それとも・伝説の翼・の元メンバーが孤軍奮闘頑張っているのかは知りません。
ほんとBOTとバグにまみれた血盟が合流する先としては羊っておあつらえ向きだったのかもね今思えばさ。

しっかしまとめて並べてみると酷いねこれ、おそらく本人達大真面目だと思われるあたりが笑いどころかと。

3/11追記
羊もふもふ血盟のふーけと俺の嫁について

羊もふもふ血盟によるチャットねつ造について
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-465.html

言ってない事がいつのまにか言ってた事になってた。

だそうです、羊もふもふ血盟の複数名がこの件について支持しているようですのでもしかしたら血盟ぐるみでそう口裏を合わせての話なのでしょうか?同時多発に記憶に無いウソを複数名がつくのも考えにくいですので「言った事にしておこう」という事になっているのかもしれませんね。どうなんですか?

そういえばこの記事の下の方に貼ってあるYOUDIEのPVP勝利中も嘘っぱちでしたね、ねつ造の結果の数値。もう息を吐くように嘘をつくという形容がそのまま羊もふもふ血盟を形作っているのではないでしょうか。

ヘドさんに宿題なのですが、こちらの記事についてのコメントを頂きたい。
つまり羊もふもふメンバーは嘘つきですよという証拠が貼り付けてあるわけですが、ファーミルトンさんが「最寄れカス」と言っている動画を出して頂ければ反論になると思います。俺の嫁も羊に移籍になったみたいですので「ツンデレは違うよ!羊と違う!無関係!僕ちゃん聞けない!聞けないもん!」は通用しませんのであしからず。

この件に関してちゃんとコメントを出すまで「羊は嘘つきですよ」という記事に対して反論は今後一切しないで頂きたい。
そしてそれを容認して在籍しているヘドさんも同じく嘘つきの片棒を担ぐ話になりますがそれこそ貴方のブログがゴシップブログである事を認めてしまう事になるのではないでしょうか。SSは証拠にならないと言っていたのは羊もふもふ血盟側なので動画での反論をお待ちしています。

ホラホラ宿題がどんどんたまってきていますよ、どうぞよろしく。
・mesiaのBOTについて
・バグ・ジールのバグ利用について
・羊もふもふ血盟メンバーが女性プレイヤーに対してパンツの写メを要求した件の経緯。
・ふーけと俺の嫁によるねつ造について

「答えられないのが答え」で良いんですかね?この大逃げっぷりから行くとさ。

3/7追記
相変わらず羊もふもふ血盟揃って絶賛逃亡中、ヘドさんじゃなくても良いから誰か声明出してくれませんかね。
とりあえず羊もふもふ血盟の七風さんにも聞いて欲しいのですが。

女性の一般プレイヤーに下着姿の写メを送るように粘着したというのは本当ですか?
勿論状況なんて知ったこっちゃありません、もしかしてパンツの写メ送らなきゃ布告するとか言っちゃいました?

今はツンデレではないようなので聞けるでしょう、別!別だよ!と言っていた頃とは状況が違うようですので。
ぜひ白黒はっきりして頂きたい、パンツ血盟ですか羊は。

3/2追記
どうでもいいけど、何でどこにもリンク貼られてないのにアクセス4倍以上になってるの?

b0075548_1015447.jpg


2月27日20:30ごろ祭典にて確認
詳細はこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-464.html

同じバグを使うキャラがいたようです、タウティ武器を持ったカマエルTWという事でしたので、こちらも調査して頂くべく依頼をしました。日時が判明していますので運営様にはぜひ執念を持って追いかけて頂きたいですね。
こちらもぜひご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします、数が集まれば運営も動いてくれるのかもしれません。

バグ利用者通報窓口(リンク)

b0075548_10243811.jpg


ボットやバグ使い、それに依存する羊もふもふ血盟員のいない綺麗なドビアンヌの為に。


追記終わり

b0075548_9421777.jpg

結局こんなので「俺強い!お前ら弱い!」なんて吠えられてもという話、ただの反則やんと。


b0075548_11411823.jpg


『カマエルのボディリーンフォースが特定の条件下で変身が解けた後も効果が残ってしまう問題がございます。』

でググってみたら去年の12月にはそもそもあったバグなんですね、ググってみ?
したらばでは2月19日!2月19日!セーフ!って擁護してるけど、前に見たことあるなぁと思って調べてみたら案の定。

羊もふもふ血盟のアン・ジールさんもうキャラデリしたらどうですか?
恥ずかしいでしょうその汚らしいキャラで活動するの、私なら耐えられない絶対に。
ずっとそのバグ使ってきたの?強い強いって言われたの?バグ使いって事は育成も金策も全部BOTですか?

ルール無用の中国人じゃないんだからさ、やめましょうよいい加減そういうの。

ついでに

b0075548_11133241.jpg


昨日撮影したものです2/25。

ttp://blog.ncsoft.jp/kamiya/351374.slog
b0075548_11204217.jpg


夜神ライトがしばらく旗消してて何やってるのかな?抜けたのかな?と思ったらこの有様ですよ。
んで気がついたら羊の同盟先のCLに工作後しっかり戻っているあたり何とも救われない。

b0075548_113749.jpg

そんな嘘の数字(リンク)でYOUDIEみたいに「PVカウント700ある!」とか言っちゃうんですかねこの人も。

で?それがどうしたの?PV勝利数多いねぇ凄い凄いとでもおはやししてあげれば良いのかな?

そう言えば前にありえない操作でBOT認定されてた人ですねこの人。
こんなのしかいないんですか羊は、やれやれ。

以下、したらば掲示板での羊もふもふ血盟サイドの必死の擁護を貼る場にしましょうか。
気が向いたらまた追加しますので頑張って書き込んでね。

b0075548_1424210.jpg


羊もふもふサイドによりますと、規約違反で無い根拠が「見てない」「知るか」だそうです。
全くあなた達は・・・w
[PR]
by amatan03 | 2013-02-26 09:24 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連