人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ふと思ったんだけど。

ふと思ったんだけど。_b0075548_17133668.jpg


ヘドさんこういうのちゃんと回収しといて貰わないと困ります。
こんなのともお友達で気が合っちゃいますか?精神年齢を疑わざるを得ないですよ。

今まで羊もふもふ血盟に下着の写メを強要された一般女性プレイヤーもこういう聞かれ方したのでしょうか?
さぞかし迷惑がっていると思いますのでやめてあげてくださいね、いい加減。

あまりのキモさに書き込み拒否しておきましたよ、私のブログなので勝手させてもらいます。
ニダニダうるさく言いたかったらしたらばでもどこでも行ってくださいな。

しばらくArcheAgeやってました。
羊的にはどうなのかな?リネ2でルーチンボス狩りをこれからの人生サービス終了までやり続けるのかどうかの分岐点。私はと言うと面白かったので移住するかもしれないけどブログそのままにするのも何ですから無料垢で様子だけ見に来るかもね。

ちなみにオープンベータ開始日は2013年7月11日(木)12:00~(リンク)

海賊とかできるみたいだから「羊は悪のロールプレイだからぁ~RPだからぁ~僕ちゃん達ロールプレイ~」なんて言うんだったらずっぽり悪でやってみたらいかがでしょうか?まとまって移住するなら鯖発表してね、別の鯖にするからさ。

6/24追記
だから桜に関しては黙ってればと(ry
本当に脳のどこかに病巣があるのかと心配してしまいます。

どうしても私が「返答が必要」と言っているみたいです、ヘドさんのツイートによると。
これもまたミスリードでしょうか?あったらあった、無かったら無かったで良いのですが「必ず返事しろ」とはどこにも書いていないわけでさ。
そこくらいしか突っ込み所は無いですかね、無い頭絞って考えたんでしょうね。

どうでもいいけどあんた関係無いでしょ、絡みたい?嫌です。

6/22追記
あ、昨日書いた桜の件についてはヘドさん関係ないです、聞いてもいないんでほっといてください。
何かツィート連発してて必死だなと思った、桜の盟主の言行不一致の話なので部外者は引っ込んでれば邪魔だから。ヘドさんも海外が長くて日本語忘れちゃったみたい。
間違ってるのかなと思う所の文字色を変えておいてあげたからよく読んでみてください、優しいね私。

どうでもいいけど、ヘドさんのツィートに

羊が桜を支援して攻撃しました。

と書いてあります、とりあえずSSは保存しておいたけどさ。
支援したという事は桜側からしたら「支援された」という事で、少なくとも『無関係』ではない互恵関係。
羊が勝手にやってるならそんな単語が出るのも不自然だと思いませんか、少なくともクランの意思としてやったと代表して言っているわけで重大な発言だと思います。

無関係なら無関係と言っていれば良いけどさ、このあたり大矛盾を抱えてはいませんか九尾さん。
関係無いなら英雄キャラずらっと並べて「桜の支援」なんて通常あり得ないでしょう、違いますかね?

勿論、ヘドさんが「巻き込んでやれ」とばかりに仲間面して書いた可能性も否定できません。
もしそうならその前のツイートとの矛盾が発生してしまいますので気持ち悪い人だなと思いますよ^^;

つまりここから導き出される可能性として

①羊が桜を取り込もうと工作している。
②桜が自ら羊に取り込まれようとしている。
③桜の盟主が色々混乱してわけのわからない行動を取っている。


この三つが可能性としてありはしないでしょうか?
特に声明とか無ければ①か②で確定なんじゃないかと思うのですが、あえて③を残しておいた意味をよく考えて戴きたいです。野良の1プレイヤーとしては桜みたいな大きな血盟から順番に羊なんかと関わって害化していくのは見るに耐えませんので。

ふと思ったんだけど。_b0075548_15561713.jpg


私的には事の発端は、あれだけずらずらと害キャラ並べて「桜一人にリコ」と羊の盟主自ら嘘ついてたって所なんだけどさ。見えないと思って適当言ってる様を暴かれてそれを隠そうとしてヘドさんなんかが色々言ってるのだとしたらほんと気持ち悪い。YOUDIEが言ってたみたいにそんなに亀様って怖いんですかね?ヨイショヨイショで持ち上げないとご機嫌悪くなっちゃいますか?ただのゲームの盟主でしょうに、バカみたい。

ついでに七風なんか叫んでいるようですが、相変わらず女性のプレイヤーを探してはパンツの写メをよこせと言ってまわっているのですか?脱退していないという事はクランがそれを認めていると言う事で間違い無いわけで。こんなのが同じクランに来たら私即脱退する自信がありますが、一緒にいれるという事はヘドさんやイルミなんかも同じ趣味なのかもしれませんね。そんなの集めてどうするんですか?悪い事は言いませんからやめておいた方が良いと思いますよ、良いパンツ写メが手に入ったら亀様に献上したり血盟の掲示板に貼って共有したりしているかもしれませんね、そこまで疑われても仕方の無いジョーカーカードだと思うんだけど彼。おせっかいかもしれませんが他のキャラで活動させた方が良くないですか、それ程に浸透していると思いますよ彼の変態な悪名。

クランって、大体似たような価値観の人が集まって心地よいし楽しいと思うのですよ。
羊位下種なクランになると想像もつかないような下種が下種を呼んでもうわけわからなくなってるんじゃないですかね?
『異常である事がわからない』『異常である自覚が無い』事は世間的に言うと『病気』と診断されてもおかしくない話であってさ、どこまでもヘドさんが「普通!普通だよ!一般人!」と言い続けるのも自分で傷口に塩塗ってるようなもんだと思うんだ。羊脳の彼には伝わらないと思うけどさ、わかる側の人だけ理解してくれたらいいやと思って書いてる。

ほんと七風とか気持ち悪いからギランとかアデンとか人の目のあるとこ歩かないでください、思い出しちゃうから。

ところで、何かカイモ余ってたからガチャ二回引いてみたんだけど水晶5個が2セットでしたよ。
別におまけの経験アイテムが欲しいわけでも無いし二度と引くかと思った、相変わらずこういう運は全く無い。

6/21追記の追記、たまにはブログ書きたい時もある。

ふと思ったんだけど。_b0075548_113837100.jpg

こちらの画像の内容がWS側から出た模様。

ふと思ったんだけど。_b0075548_1933649.jpg


つまりは、羊と桜はしっかり手を組んでいるという事でしょうか?闇城クエストとか普通のGVよりタチ悪くないですか。
アデンルウンは羊の所有で税金が発生するんでしたっけ、NPC倒すとそれが減るでOK?

つまり、羊のアデナ収入を守るために桜の盟主キャラが羊の群れと一緒にフラグ立てて襲ってきたという事でOKでしょうか?それなら『関係無い』とか言えないと思いますけどね。

そもそも羊ー桜側にフラグが立っているということはWS側は血盟戦外のキャラでNPCを叩いていたのでしょうか?それとも双方じゃない?よくわからないけど。NPC叩いてれば良いのでGVしてないとも書いてあるけど正直仕様がよくわかりません。

でもさ。

わざわざ羊のアデナ収入を守る為に飛んでくる必要も無いと思います、しかも盟主キャラ?軽々しい。
『関係無い』という言葉を掲示板で『正式に表明』した事は重たいと思いますよそれなりに。

盟主は九尾さんでしたっけ?WS側の言い分が正しいのなら明らかに羊の応援に行ってるように見えますよ。

クラメンもどう思っているんですかね、あそこまで掲示板にスッパリ書いておいて実際これじゃ

子ども手当てマニフェストの民主党みたいじゃないですか。

ヘドさん風に書くとさ

九尾 『関係無いよ!知らない!無関係だよ!関係無いの!桜は被害者!羊なんて知らない!知らないよ!』

ふと思ったんだけど。_b0075548_19371263.jpg

桜の盟主が罠カード発動!


九尾 『憎きWSが羊の収入を減らしてる!アデナが減っちゃう!羊の収入が減っちゃう!助けなきゃ!やる気見せなきゃ!亀様見て見て僕を見て!!!WSめ!敵の敵は味方!亀様が見てる!亀様が見てるぞ!僕を見てるぞ!』


こういう感じになりゃしませんかね?WS側の言い分を崩さない限りはさ。
関係無いなら関係無い戦い方しなさいよ、こういう所で化けの皮が剥がれるんだからさ。
反論してもしなくても良いけど鯖の皆さんにわかりやすく提示しておきましょう。
反論あるならあまたんまでゲーム内メールください、そのままこの下に貼って差し上げますよ。

------------------------------------------------------------------------------------------------

桜側、反論あったら貼るスペース

------------------------------------------------------------------------------------------------

違うなら違う言えば良いし、違わないならそれでもかまわないし。
ヘドさんの言うような『敵の敵は味方』という状況ではなかったようですよ、大丈夫ですか?関係ないなら関係ないでいいからツンデレみたいな悪の道にクランごと引き込まないようにしっかり舵取りしてくださいよ九尾さん。


6/21追記


なんでもかんでも「ひとのせい」にしてれば楽で良いですね羨ましい、私には無理だわw

さて別にヘドさんもろくな事言ってるわけでも無いですし更新する気も無かったんだけどさ。

ふと思ったんだけど。_b0075548_18182754.jpg


「NEET株式会社(仮称)」説明会、約200人が会場に集結(リンク)

これがちょっと面白かったので貼っとこうと思って・・・w
以前したらば掲示板に書いてありましたっけ、亀様はリネ2のノウハウで社会に出て成功できるって。
一度ならず見た気がします、覚えている人も多いでしょう。

こ こ 行 け ば い い じ ゃ ん 見せてよニートの本気。

匿名掲示板で口ばかりじゃなくてさ・・・アデナ売るとか昔あった『英雄キャラでBOTやります』とかそういうのじゃなくて普通にお願いします。なんだっけ?散々既出だけど羊はガツガツ働かなくても良いデイトレ集団とか散々擁護されてたけどこういう所には出られないかな?リアルじゃ英雄スキルとか使えないしね。

あ、ヘドさんには聞いてないので触れなくていいです。
って言うかあんた全然関係ないからそのよく動く腐った口閉じて黙ってて(笑)

ここだったら全員取締役ですってよ、したらばに「羊の誰々は取締役」とか書かないでくださいね笑っちゃうから。


レポート見れば見に来てるのわかるんだからさ。
ついでにこの記事も見て行ったらどうですか?

「ニート」の若者の割合、過去最高に--25歳~34歳の"年長ニート"が半数超

政府は18日、2013年版「子ども・若者白書」を閣議決定した。同白書で、15~34歳の若者を対象に2012年の雇用状況などを調べたところ、就職せず、通学や家事もしていない若年無業者(ニート)は前年度比約3万人増の約63万人となった。同年代に占めるニートの割合は2.3%で、統計を開始した1996年以降で最も高くなった。

年代別に見ると、「25~29歳」と「30~34歳」が最も多くそれぞれ約18万人、これらを合計すると36万人で全体の半数以上を占めた。以下、「20~24歳」が17万人、「15~19歳」が9万人と続いた。

就業を希望しているが求職活動をしていない理由を聞くと、15~19歳では「学校以外で進学や資格取得などの勉強をしている」と「病気・けがのため」が、20~24歳と25~29歳では前述の2つに加え「知識・能力に自信がない」が多かった。(続く)



まぁつまりそのまま年とっちゃったって所でしょうか?

「知識・能力に自信がない」

ニート続ける言い訳に、年長者にこの理由が多いというのがまた難儀な話でさ。
今までそういう生活をしてきたからそうなんだよと言う事は解っているのでしょうか?つまりそのまま同じく時間を経過させてしまった時この言い訳が一生ついてまわると言う事も。

つまり「ジ・エンド」じゃん、人生詰んでるじゃん。

と思うのですが、リアルでそのような境遇の人はどう思っているのでしょうね?
今更やめられない?どうしようも無いとか考えないでさ。

元々私のキャラが羊もふもふから『KOS宣言』(見つけたらPKするという意味らしいです)されたのは私のブログで言っている事に対してされた事でしたっけね、今から考えると意味無かったね。という事はその当時は亀も見ていたわけで今はどうかわからないけど。

そろそろリネ2も飽きたでしょう、ドビアンヌを制覇とか「次のゲーム無いかな」とかそういうのじゃなくてさ。
「惰性」でやってて良い人と良くない人の二種類いるのは解るでしょう。

身に覚えがある人数人はいると思いますよ。
学校半端にして行ってないなら行ってちゃんと卒業しなさい、ぐうたらボス待ちしてるならコンビニのアルバイトで良いから働きなさい。徐々にハードル上げていけば良いのです、無理せず出来る事からはじめてみてはいかがでしょう?きっとご両親も喜ばれると思いますよ、たまには気まぐれに親孝行してもバチ当たらないでしょう。
一人でも真人間になれるきっかけになると良いと思ってますよ、頑張ってみてください。

しかし、こんなにニート増えてるのね最早地方の人口レベル。
なんとかまとめて親御さんから少しずつお金取るシステムがあれば儲かるのにね、そっちの方が興味あるわ。
羊見てると何は無くても反復耐性『だけ』はあるから何かゲーム風味に仕上げてクリックしてればお金になる方法無いかな、延々広告クリックとかじゃなくてもうちょっと生産的なの。

となると血盟員総出でヴァラカス独占してヤフオクでRMで販売とか既にニート活用実践されてるじゃんと思わなくもない。
したらば見て思い出したわ、そういえばありましたねそんな事。

6/20追記
羊もふもふの聖教新聞(リンク)が何か言っているようですが・・・
WSガーWSガーしか書いていませんのであまり見に行く価値も無いかもです。
しっかり充電してパワーみなぎる返答を期待していたのですがなんだか日本語忘れてアホになったかな?
もうちょっと元気に気違った事書いて欲しかったな、リハビリ中かもしれません暖かく見守ってあげましょう。
あんた達こうなんじゃないの?という考えに対して「それはWS、それはWS」とそんなの私聞いちゃいないわけでさ。結局ただのタゲ逸らしでしか無いのが今回の『ご返事』、解りませんかね自分が何書いてるのか指摘されても。

ドヤ顔で返答書いてる割にはそれすらWSWS言わなきゃまともに文にならないのもどうかなと思う。
正直「つまらない」のでもうちょっと頑張ってください。

まぁあの内容だと『見る人によっては』何言ってんのと思う部分もあるでしょう・・・w
大切な事なので二度言います『見る人によっては』
知らないのか聞かされてないのか、あのままほっとくのが鯖の皆さんの判断材料になるでしょう。
という事でそのまま改変しないでくださいね、私としては部分的には大満足な回答ですので。

「ああ、やっぱりヘドウィグは嘘つきなんだな」と。

先日韓国とイランのサッカーの試合があったようですが、試合終了後にイランの選手に暴力行為を行った韓国側スタッフがいたそうで。それに対して半島のマスコミは自国の選手ではなくこぞって「イラン側」の選手を非難したそうです。

サッカー韓国vsイラン戦で勝利したイラン選手に暴行を加えるも
韓国側が「マナー違反」としてFIFAに報告 先手必勝か?(リンク)

ヘドさんの脳と非常に近い出来事だと思いませんか?まぁそうなんだろうけどさ。
彼のやっている事はそういう事、人の事を「ゴシップだよ~ゴシップ~」と連呼するのもその一環なのでしょう。
このニュースを見てああ彼らしいなぁと思いましたよ、自覚は無いのでしょうけれどその分重症なのですかね。

とりあえず答えやすい事だけを答えて以前の宿題は山積みなようで。
まぁいいです「答えられないのが答え」という事で。

以上。


ふと思ったんだけど。_b0075548_9292871.jpg


ふと思ったんだけど。_b0075548_9293953.jpg




ふと思ったんだけど。_b0075548_9295251.jpg


誠に完全なる部外者なのでこのやり取り位しか知りませんが。

伝説の羊みたいなもんですか?

私なんかが思うのはさ、羊が遊び相手欲しくてただあちこちちょっかい出しているように見えるのですよね。
だからって桜が羊の相手するなんて全く必要の無い事でさ、羊が桜をクランごと吸収したいとか逆に人数多くて弱いとこと勝てる血盟戦やってモチベ上げたいとかそういう目論見なんじゃないかと思いますよ。

WS側からしたら昔で言う所の伝説の翼(羊の育成クラン)に布告したようなものに見えます。

戦場で羊が味方してくれたのかどうか見てないから知らないけどそうなのでしょうが。
勝手にやってるならやってるでその時点で攻め側にwisの一つもしとけばよかったかもしれませんね。

「いやぁ~羊のバカが勝手にやっててさぁ、どうしたらいい?」の一言あったら対応も違ったかも。
羊が絡んだ時点で絡まれた方は被害者でしょう、楽して乗っかっちゃった時点で間違った選択だったと思いますよ。

私はゲーム内では羊徹底無視なのですが、皆さんにそれをやれとも言いませんが。

ふと思ったんだけど。_b0075548_113837100.jpg


まぁ、こんだけアホみたいにゾロゾロ引き連れてこの桜キャラが攻撃しちゃったなら

『関係無いよ!羊が勝手にやってるよ!』などと言われても納得行く筈もなく。

関係無いならわらわら羊が付いてきている時点でいなくなるのが普通だと思うけどなぁ、自分から羊vsWSのGVに参加したようであればお話にもなりませんけど。実際どうだったん?この時とかさ。SSを見るに桜側のキャラがピンク色になってるという事はこの桜キャラが救われる道は「桜とWSがガチっている所に急きょ見えない所から羊がワラワラ湧いてきた」位だと思うのですが。これ以外の可能性何かありますかね?羊と共闘してないよと言えるような可能性。

まぁ続報を待ちましょう、関係無いなら関係無い行動が見られるでしょうからそれで判断出来ると思いますので。
桜から羊行きリストが欲しい所、何人位行ったんでしょうね?もしくは売っちゃったかな(笑)

ヘドさんあたりに聞きたいのは、羊が出張ってきた攻城戦で反撃しても布告なん?って事。
それって弱っちい血盟がする事じゃないかと思うのですがいかがでしょう?

二週間に一度の戦争くらい皆で楽しく遊べませんか?

あんた達に反撃すると朝鮮よろしく粘着されると思って皆さん手を出さないのではないですか?

そうでもしないと負けちゃうからなんでしょうね。


城のマント欲しいんならアデンだのルウンだの一つ二つ残しておいてさ。
他の戦場では恨みっこ無しで遊ぶ位の余裕とか無いんですかね?

そっちの方が楽しいと思うけどなぁ、あんた達もわらわら攻められた方が楽しいでしょうに。
陰湿な粘着をチラつかせないとまともに戦えない、そんなんで最強だ何だ言われてもヘソが茶沸かします。

私から言いたい事はただ一つ。

『BOTの分際で一般ユーザー様に迷惑をかけないで戴きたい、遊ぶなら普通に遊べませんか?』

言い続けていますけどなかなか、日本語が通じない人達に何言っても羊の耳に念仏ですね。
Commented by きも・・・w at 2013-07-07 15:50 x
お前女なの?w
Commented by amatan03 at 2013-07-08 10:39
そういうあなたは七風さんですか?w
キモいからギラン歩かないでくださいね思い出しちゃうから。
Commented by なるほど at 2013-07-08 17:03 x
気に入らないコメントはまじで羊扱いされんだなw
いや別におまえが女だとして、そんな魅力ない女狙わねえわw

安心してギラン闊歩していいぞ。

んでどっちなの?
男だろ?
Commented at 2013-07-23 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-23 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2013-07-29 09:52
>隔しコメント①②様

別ゲーに逃げてもまるで架空請求業者みたいに戻れ戻れと電話攻勢やるんじゃないですか?ブラック企業ならぬブラッククラン。

アーキエイジは良いですね、害が本格的に害活動しにくいと言うかシステム的に封じ込められてる感じ。「悪のRPがぁ~」なんて言ってる羊がなったところでせいぜい海賊プレイでしょう、討伐隊にやられてコツコツ一人ずつ刑務所に送られるだけですからまだ運営の手のひらの上という。

Commented by はんさむ at 2013-08-06 22:12 x
俺はいつぞやCL所属の個人として戦ったかも知れない。CL全体としては戦ってない。あんたスゴイと思ったので投稿。粘着質で文才もある。図のこと何にも知らないみたいだけど、社会に出ていたらどこかで会いたいね。俺の同期よりも使えそうだせ。
by amatan03 | 2013-06-19 10:49 | リネ2について | Comments(7)