人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

広告消しついでに。

広告消しついでに。_b0075548_20345197.jpg

NCJからB&Sのメールが来てたのでリネ2はと思い出したように来てみれば。
こういう恥ずかしいのはしっかり首に縄つけておいた方が良いですよお羊様。

人がいなすぎてもう誰も突っ込まないのかな?
ひと月に一回位笑いに来てもいいかもね。

しっかしB&Sつまんなかったね~期待はずれも良いところ。
キャラが綺麗ってだけで自由度もなんだか、課金3k/月とかNCJも絶好調なようで。

こりゃダメだ!と思ってしぶしぶリネ2に戻った人も多いかと思った。

熱い戦いを!なんて息巻いていた羊も多かったと思うのですが…
嫌がらせと粘着で相手の両手両足縛ってTUEEEEするのもいい加減飽きたでしょう。

みんなB&S行っちゃって熱いPVとやらやってたらどうですか?
ズル出来ない環境じゃボコボコにされて涙目で帰ってきそうではあるけどさ。

Commented at 2014-06-06 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by amatan03 | 2014-05-23 20:38 | BOT&チート&寄生業者 めぇ関連 | Comments(1)