人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

半年更新。


半年というか前回は2月ですか、忘れた頃に様子を見に来る程度なんだけど。
何ですね、誰が雑魚でやったやられただけのコンテンツでほんと何年もよくやるわとは思う。

あとは運営にガチャ回さされて、当たった人にワンパンで倒されて~の連鎖ですか。

面白い?

今やソシャゲと同じ遊び方させられてるんじゃないの?って気がします。
新しいガチャまわして当たりが出たら最強なんだけど、次のガチャ実装で順番にゴミにされていくやり方ね。

こんなのが月額取ってる時点でちょっとアレな人しか残らないんじゃないの。
アーキエイジは月額の労働力回復が未接続でも強化されて、売れ筋の労ポが売れなくなって運営困るんじゃないの?って逆に心配させられるレベルではある。無料で頑張る人もたくさんいるけど月額だけで十分遊べてるなぁ、今のところ。


あとは新種族がぼちぼち実装予定みたいで、「冬の村にドワーフ」っていうのがリネ2と重なってて、こういう扱いで一般的なのか?とは思う。

どうも変身するらしい、変身した後の超火力がウケるけどこれじゃ無双できないのがAAというゲーム。


空中レイドが実装するのしないのって話だけどこっちはどうなんだろう。
グラシアのインチキ空中からすると比較にならないけど、ちょっと楽しみなアップデートではある。
これで西、東、海賊の3勢力がお互い妨害しまくるわけですから、抗争好きにはたまらんのでしょうね。

リネ2民にはファンタシースターオンラインとか他のゲームもやってみたら?
としか言えないなぁ、リネ2って今レベル上限いくつ?
大体一日に稼ぐ経験値の平均をかければ出てきますでしょ最大レベルまでの月数なのか年数なのか。
外から見てるともはや苦行にしか見えないんだけど、そういう人生を選んだのもその人の決断ですか。
ほんと罪が重いなぁ、NCJ。

by amatan03 | 2016-10-19 12:14 | その他 | Comments(0)