人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

さてさて

ネコたんが転職ですよ。
とりあえず三つクエ受けて同時進行。
走ってる間にSS整理してブログ更新っと。。。

遊んでるのに忙しい><
何げにお仕事の画像のトリミングも同時だったりして。
時間は有効につかわなきゃね。
さてさて_b0075548_094166.jpg

とりあえず昨日のディオン戦。攻めてみたら空城だったのですが。
とりあえず門破壊汁。
さてさて_b0075548_01144100.jpg

無人なので交感もサクサク。いっつもこうだといいのにね。
さてさて_b0075548_0124468.jpg

とりあえず二度ほど単独で攻めてきたので撃退撃退。門開いてるからやたらすり抜けて入ってくるね。
さてさて_b0075548_0145463.jpg

こっそり入ってきてたので射殺。
メカさんなんかもきてたね〜ちょろちょろと。
名指しで徹底排除命令出てたケド。
さてさて_b0075548_0372778.jpg

このへんから危なくなってきたね〜

・ジェネシス
・is
・アンギャルド
・爆笑(いたっけ?)

このへんが一斉に攻めてきて何度かあぼん。そんな折アデンで暇してる某廃スミスタンぽい名前のキャラ一名。
さてさて_b0075548_0434616.jpg

はいそこ
パクらない><
何げにもうレベル30くらいでしたけ?育ってるし><
敵である私達からは
完全無視されてましたが
やっぱ名前の御利益かしらね、たんたんの。
さてさて_b0075548_0475596.jpg
さてさて_b0075548_0481228.jpg

って事で何故か敵じゃなくて味方にやられたわけですが。なんで攻撃されなかったんでしょうね、こんなまんまな名前なのに。
さてさて_b0075548_0523228.jpg

なんどか攻められましたがなんとか防衛。交感されかけたね〜あぶないあぶない。
さてさて_b0075548_0533537.jpg

ってことでディオンゲッツ!おめでと〜^^
Commented by こうじん at 2006-04-11 09:23 x
よし~^^
書き込み(荒らし)1番や~っ(*^ー^*)えへへ♪

最近リネは釣りしかしてないな・・・ww
Commented by ウメ at 2006-04-11 11:12 x
毎日の更新には頭が下がります。これからも、楽しいブログを期待してま~す^^
Commented by 匿名希望ちゃん at 2006-04-11 17:37 x
今度2PC高速育成方法伝授するねー
3日あれば(廃ペースなら1日)でLevel1~40まであげれるよ~
Commented by 携帯からあま at 2006-04-11 17:59 x
たんたんレベル上げるかなぁ。あと二あげねば伝授されないぽ。
by amatan03 | 2006-04-11 00:50 | リネ2について | Comments(4)