人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日はおやすみ

ということで久しぶりに1日お休みでした^^遊び行くのも疲れるもんなのでのんびり起きてのんびりレイド参加してたりして、こんなんも久しぶりです。
今日はおやすみ_b0075548_22242618.jpg

タラム軽落ちたので買ってみる、どうせ予算範囲内なので砕いてAクリになる運命なのですがまぁ珍しい装備なので記念記念^^

なんだかんだ10匹くらい狩ったのかな〜レイド。武器一個も出ませんが、あとリング一個とコアばっかかな?ソウルボウコア買えたからたまには造ってみますかね、自分で登録してるし図そこらへんで売ってそうだし、一月以上何も造ってない気がします。

今日はおやすみ_b0075548_22301025.jpg

名前の元ネタが同じ人がいたので並んで勝手に激写。解る人だけ解ってくださいな^^

これからユテヌス狩るぽだけど何か出るかな〜〜いい加減何か出なさいよね。


→何も出なかった;;orz
by amatan03 | 2006-04-27 22:32 | リネ2について | Comments(0)