人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

GW

今日明日はお休みです、あまたんですこんばんわ。
なんですね、休み多くすれば普段お仕事大変でも体楽かな〜と思ったんだけど意外にも休みなくても普段から定時で帰った方が全然楽だったかも。これから就職、転職される方ナニカの参考になればよろし。
GW_b0075548_18251573.jpg

とりあえずまた失敗。なんか成功する気が全く起きないです。メダル売ったところで大したことないのでネタ提供だけですかね;;3バフで100枚貯まります。
GW_b0075548_1827476.jpg

誰の誤爆かは晒しませんが、いつもの方です。
しかし結構メダル出るね〜今150枚くらいかな、コナビ一家一発狩りやってますが出る時は3つとか出るしでない時は一個も出ないし。周期かしらん、また。
GW_b0075548_1946432.jpg

ソロしてたらこんなん出た^^久しぶりにいいものです。
Commented at 2006-05-04 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-05-05 01:04
隠しコメントに返信>
ありがとうございます^^ぷいぷいのお陰で更にリネタイムが減ってしまってますがちゃーんと1日2時間とかINしてますよん、時間合いませんが;;元気で遊んでいらっしゃるならそれだけで何か安心します^^エンジェルのみんなと仲良くしてあげてくださいね☆
by amatan03 | 2006-05-03 18:29 | リネ2について | Comments(2)