人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ふーん

今日はお休みです、明日もお休みです。
レイドで祝福B−DAI出たので買ってみたけどこのまま売るかSOVにでもぺたぺたするか非常に悩み中、そういえば+4SOVが40Mで露店されてたなぁ。ちょっとのっけてそのまま売るのが正解かしらん、売れなきゃ貼るということで。欲しい方wisplz。
ふーん_b0075548_1246378.jpg

PS3の価格と発売日が決定——日本は11月11日

『なお、機器のタイプとしては6GバイトHDD搭載モデルと、20GバイトHDD搭載モデルの2種類が用意される。日本の場合、20Gバイトモデルは5万9800円。』


・・・・




・・・・




・・・・




59,800円orz




スーパーファミコンとか幾らでしたっけ?59,800円てそこらへんのPCより高いんじゃない?なんていうか完全に大人が対象ってことなのかしらね?PS3。最近の子供達はゲームしないのかしら。




って




FF12の存在を今思い出しましたが><




やらないんだろうなぁ、オープニングみて終わりか〜;;


フラローザ レベル58 4%
by amatan03 | 2006-05-09 12:54 | その他 | Comments(0)