人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

しかし

仕事が忙しいのは良いことですが


これから朝ご飯


というのも何ともかんとも;;何とか日が変わる前に朝ご飯食べれそうです、あまたんですこんばんわ。
「手料理?あり得ない」を地でいってますのでセブンイレブンで冷やし中華と鮭はらみおにぎりゲッツ。あと何気に塩味のバランスが非常に丁度いいプロ野球チップスをサンクスでゲッツ。分けて買うあたりにこだわりが感じられます。

2日程ほとんどリネってなかったのでネタも何もないわけですが図あったのでやってみたものがありまして。

しかし_b0075548_23433385.jpg



( ゜Д゜)ゴルア


そこの誤爆焼肉クィーンさん失敗しない。
さてご飯食べたら久しぶりに狩りでもしますかね;;
大丈夫かなぁ復帰早々デスリンク狩り(´・ω・`)シニソス
Commented by あまたんの伝令 at 2006-05-14 01:29 x
プロ野球チップスを買うあたり少年の心を忘れてなくていいですな。
自分は「かたあげ」をお勧めします。
塩とペッパーがあります。
硬いので口の中を切ることが多々・・・。><
Commented by amatan03 at 2006-05-14 02:20
プロ野球チップスは最近初めて会社の人のつまんだのですが、大きさ小ぶりで食べやすくて塩味が丁度いいのでちょっといいかもと思って初めて買いました^^;野球興味ないので松井とイチローと古田と王さんと長島さんと新庄さんくらいしか知りませぬ。カードはまだ開けてないけど集めてる人いるのであげる予定です♪
Commented by なつ at 2006-05-16 08:28 x
ぐっじょぶ( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by amatan03 at 2006-05-17 01:38
そこぐっじょぶにしない。図だけでいいから弁償plzzzzz
by amatan03 | 2006-05-13 23:46 | リネ2について | Comments(4)