人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

今日の晩ご飯は

今日の晩ご飯は_b0075548_213321.jpg

コチラ、帰りがけに職安通りドンキの前で売ってるジャンクフード。


コリアンドッグ


もう食べちゃったので写真は転載ですが、なんていうか「アメリカンドッグより豪華」みたいな、敵意むき出しなカンジがするのは気のせいでしょうか?値段見ないで買ったので


300円です


と言われてちょっと引いたけどまぁここ観光地ですからねぇ。。
しょうがなす(´・ω・`)

写真転載元のブログにも書いてありましたが


食べにくいにも程というものが


ある気がします、でかいし。フライドポテトの存在の意味が全く分かりませんが、なんかあれみたいね、ノリが。なんて言うか


「合体ロボ」みたいな。


そんな無理矢理くっつけなくてもいいじゃん(σ・д・)σ イェァ♪

さて、リネですが、最近リネまともにしてないなぁ、今日のネタこんだけ。
今日の晩ご飯は_b0075548_2736100.jpg

何か

肛門がどうにかなってるみたいです。

まぁ知ったこっちゃないですが。
今日の晩ご飯は_b0075548_281828.jpg

あと青頭60%成功^^使う予定ないけどなんとなくクラン倉庫入れとこう。
Commented at 2006-05-16 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-17 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amatan03 at 2006-05-17 01:40
隠しコメントに返信、カキコありがとうございます^^
両方とも拝見させて頂きました♪誘導ありがとん〜☆
Commented by 5.8Mは at 2006-05-18 08:51 x
高いよ、あまたんTT
Commented by 携帯からあま at 2006-05-18 10:19 x
私物売る時まわりに合わせて値段つけるようにしてるのですが、5.5で売りに出てたのでちょっとのっけてみた。クラメンだったら激安(原価以下)とかで売ったりしてるんですけどね(*_*)露店は基本的に高め設定です私o(^-^)o
Commented by 前盟主とは無関係な人 at 2006-05-18 17:35 x
ウソをついて責任転嫁しない、そこ。
あまたん露店より前に5M以上の露店はなかったぞ。
前盟主が不憫でならないよ;;
Commented by 携帯からあま at 2006-05-18 17:47 x
まぁ嘘ついても仕方ないですけどね、あったし。売れなきゃ値段下げるかお友達に安く売るかだけですから。あとこの件でクロさん何の関係も無いですがどうしたの?私も触れてなかったのに突然(笑)
by amatan03 | 2006-05-16 02:09 | リネ2について | Comments(7)