人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

さて

リネしてなす::
とうとう製作してる暇も無くなったわね、お休みに期待です。
さて_b0075548_1564471.jpg

仕方がないのでコリアンドッグのお店でもぺたぺたしときますかね。ちなみに今日の晩ご飯だったりします(´・ω・`)
さて_b0075548_214640.jpg

まぁ売れるとは全く思ってませんが、私が高い値段つけると


クロさんが不憫だということで


あからさまな露店出してみました^^
切断されない限り明日1日放置する予定です。こんな値段で買う人いないとは思いますが何せリネしてないので如何せん。


露店出す事には何の意味もないですが^^


どんどん不憫に思ってくださいませ。


さて寝よう、万が一売れてたらテラワロス。
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-05-22 09:43 x
いくらで売ってるのか非常に気になる>w<仕事が終わる夕方まで売れ残ってますようにw
Commented by 携帯からあま at 2006-05-22 14:40 x
SOV100%図を7Mです。
まぁクロさんもギランで槍買ってそのままクラメンに1Mのっけて販売してましたからねぇ(笑)それはそれとしてアデナ撒いてあった中心で露店出したのですが朝見たら拾われてたし。見た方よければ撒いといてくださいな♪
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-05-23 22:54 x
先ほどギランで見かけました‥‥図は7Mで売れたんですか!?やたら高値なA-DAIだけ残ってましたけどw
Commented by うぉ at 2006-05-24 00:07 x
「あまたんにアデナ撒くとは!」と思って拾った後に看板見たよ。ごめんよ(・・`
Commented by amatan03 at 2006-05-24 00:18
うぉさんありがとん^^お気持ちだけで十分です♪
ふぁんふぁんタン>図どころかDAIも売れてたよ、一枚だけ。隣で4.8Mで売ってたのにね〜なんだかなんだか(〃 ̄▽ ̄〃) モウカッタ
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-05-24 19:06 x
おひょ・・味をしめてまた露店出してますねーwよゐこが真似して図とA-DAIが高騰したら大変だwww
by amatan03 | 2006-05-22 02:17 | 金田博仁タン | Comments(6)