人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれゲームやってます。


by amatan03

ただいま引っ越し中

ということで二重生活してます。まだあっち回線はおろか電気も無い状態で、、まぁ今日電気は配達されるんですけどね;;今度は高田馬場徒歩3分の物件です、こないだの中野はキャンセルしてやっぱ住み慣れた新宿区がいいなぁと。
ただいま引っ越し中_b0075548_8525397.jpg

まぁリネは露店放置と製作放置しかしてませんのでネタも無く。みんな大好きあるある工房に混ざってみましたが少なくともこの方3垢ですよねぇ。。それで毎日1日中放置。ホント製作ドワ的にはよく利用させて頂いてますいつも御世話になっております感謝感謝。

この3姉妹、ずっとNCJがキャラ作って配置した便利キャラだと思っていましたが。旗ついてるしなぁ、しかも戦争血盟の。どんな方なんだろうと気にはなっていましたが過去ログなんか見て見ますと
ただいま引っ越し中_b0075548_8574333.jpg

推薦ありがとん;;中身いるのね、普通の方でした。みんな結構MPあるからそれなりにレベル高いんだろうけどスミス3人育てたのかなぁ。。スゴス。

ただいま引っ越し中_b0075548_8595884.jpg

しかも喋ってるし。「にょ」
3姉妹様、いつも製作露店ありがとうございます本当に助かってます。でもムリはしないでくださいね〜3垢で毎月8,000円以上かかるでしょ、本当に頭が下がります。

って事で引っ越し引っ越し。いてきま。
Commented by 携帯からあま at 2006-05-24 20:48 x
牛角からこんばんわ。ネットの無い世界なので携帯が唯一の連絡手段です、電池切れそうですが。こないだ売れてたしまぁいいかなと。落ちなきゃいいなぁ。なんかあったらコメントよろ、たまに見ますのでo(^-^)o
Commented by 新宿 at 2006-05-25 17:01 x
あれれ?まだ中野民じゃなかったのね?
新宿区サイコーw
Commented by 携帯からあま at 2006-05-25 19:17 x
インできないですねぇ、新居から直で会社だし朝早いし夜遅いし。まだたんたん露店できてるかしら?A〜DAIとSOV図売れてたらいいなぁ♪高いけど。
Commented by ふぁんふぁん大佐 at 2006-05-25 21:50 x
二時間くらい前かな?A-DAIが一枚だけ残ってましたよ‥‥ちょw買ったの誰だろwwwwwww
Commented by amatan03 at 2006-05-26 01:01
売れるもんですねぇ、仕事終わって今しがた旧家で動いてるPC見てホクホク。また出しておきますかね、そろそろ少し値引きしましょ。
by amatan03 | 2006-05-24 09:02 | その他 | Comments(5)